こんばんはハート

オシャンティ看護師・婚活コンサル
Akiです赤薔薇



男女間の問題で起こりやすいのは、

価値観の違い


自分の価値感は彼も同じ価値観


(若しくは似たような価値観)であり


『それ以外は受け付けない‼︎』という思いが


無意識的にも抱いている‼︎





確かに価値観が同じ人や


似たような人は、


一緒にいて心地よかったり


楽なこともあるけど、


実はぶつかると拗れやすい‼︎



なぜなら、


例えば『1番でありたい‼︎』と


あなたも、彼も思っていたとする。


その思いが強くなると、


あなた:私が、私が



彼:俺が、俺が



ぶつかる。



価値観は、


ぶつけ合うものではなくて、



受け入れていくもの‼︎



だから、


価値観が同じ人でも、違う人でも、


あなた次第で


誰とでも


上手く付き合うことができるひらめき電球




 例えば、


男性は女性の気持ちを察することが


できない人が多く


「なんで察してくれないの!」


察する=愛されている


という思いを抱く女性も多いけど、


それは、


英語を話せない人に


どうして


「英語で話してくれないの⁇」と


英語話せる=愛されいる



 と言っているようなものひらめき電球



あなたは英語を話せない彼に


どうして英語話せないのよ‼︎とは


思わないですよね!?


まず話せない彼を受け入れて


話せるように教えてあげたりするはず‼︎



ここを受け入れてあげると


『なんで察してくれないの』と



彼を責めることも


イライラすることもなくなる!




こんなことが、


男女間では山のようにあるし、


男性も1タイプじゃないので、


それぞれ個性もあるビックリマーク




だけど一つ一つ理解していけば、


あなたも彼もとても楽で


ハッピーな関係が築けるようになる‼︎





是非理解しようとすることから


はじめてみてくださいねハート



あなたが理想の人と一緒に幸せに


過ごせますようにハート



応援していますピンクハート



では、またラブラブ




💍無料メルマガ登録はこちら↓


https://resast.jp/subscribe/OGM2ZjM3ZGVjN