おはようございますラブラブ
Akiです赤薔薇


人は少なからず
他人によくみせようとしがちである。

恋愛関係においては

特に『良い子ちゃん』でいたい
という傾向にある


あなたなら、彼から

「ごめん、仕事で遅くなるから会えない」

と言われたら何て答える?

 

 


昔の私は良い子ちゃんでいたくて


 

「いいよ〜仕事なら仕方ないよね

無理しないで頑張ってね〜」

 

とか言っていた。

 

 

 

 もちろんそれが


本音の時もあったけど

 

たま〜〜〜に

 

 

「え?また?!会いたいんだけど」

 

 

みたいな気持ちな時もあって🤭🤭

 

 



でも、『仕事で会えない』と


言われているのに


『会いたい』とか言ったら

理解ない人とか、嫌われるとか思ってた。

 

だからそんな時でも

 

「大丈夫だよ〜また今度ね」

 

と言っていた〜あせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 本音は”やだ”と思ってるのに。

 

 自分の本音に蓋をしていた。

 

でも、

 

こういう小さい我慢が

 

大きな我慢を作り

 

自分を削っていく…!

  

 


だから

 

良い子ちゃんになろうとしないこと

 

大事だと思うひらめき電球

 


もし、前と同じシチュエーションがあり、

心がモヤッとしたなら


今の私なら、


『えーーーーー!

会えないとか無理。

少しでも会えると嬉しい』


本音を伝える‼︎



良い子ちゃんになる必要なんて

 全くない!!



良い子ちゃんになったって

 

いつか自分が辛くなるだけビックリマーク

 

 

振られる、振られない、は

 

良い子ちゃんかどうかは関係ない!


 

本音で楽にいきましょうハート音符ハート


あなたが理想の人と一緒に幸せに

過ごせますようにハート



応援していますピンクハート




では、またラブラブ





💍無料メルマガ登録はこちら↓