こんばんはラブラブ
Akiです赤薔薇


幸せのカタチは人それぞれ違う


幸せとは、

今すでにあるものであり、

人と比べるものでもない。



今幸せを感じられないなら

未来も幸せを感じられない。


今も不幸なら未来も不幸。


なぜなら


今ある感情が

未来を引き寄せるから。



どんなに

『幸せになりたい』と

強く願っても


 『幸せになる』と

 高らかに宣言したとしても



自分の幸せが

何かわかっていなかったら

永遠に幸せになることはできない!!


だけど


幸せになりたいと願う人が多いけど

自分の幸せは何かを知らない人が多いビックリマークアセアセ


なぜなら


自分の幸せを

考えたことがないから!!えーん



 考えたとしても

 

「こんなこと考えたって仕方ない」

「私なんか幸せになれるわけない」

「高望みしてもつらくなるだけ」など…

 

そんな思いが

幸せについて考えることを

諦めさせるあせるえーんえーん

 


どんな人生も尊く

 

かけがえのない人生ですハート



ですが


今より少しでも

 

「幸せになりたい」

 

と願うのであれば

 

 

自分の幸せについて

考える必要がありますビックリマーク

 


あなたは

生きていて

幸せが感じる時はどんな時⁇



 

「自分の幸せ」について

 

どれだけ具体的に考えられるか

 

理想の幸せな人生を送れるかどうか


大きく関わりますひらめき電球

 



何に幸せを感じるのかは

人それぞれ違います。


 

あなたはあなたの人生を

生きていいし


あなただけの幸せを

手に入れていいんです音符ピンク音符音符

 

幸せは誰と比べるものでもなく

 

例えあなたの幸せが

周りの人と全然違ってもいいのですビックリマークキラキラ音譜



あなたが幸せだと思えば

それが幸せなんですハート音符ハート



あなたが理想の人と一緒に幸せに

過ごせますようにハート


応援していますピンクハート



 



では、またラブラブ



💍無料メルマガ登録はこちら↓