年長さんの小さなおともだちベル

たくさんピアノに触れ 親しんでくれました音譜

弾きながら 言葉遊びや お歌、絵とマークを使用した教材での曲の演奏など
集中して 声を上げながら 楽しそうでしたアップ

自分の意見がしっかり持てている おともだちですので 

無理はせず 聞いて やりたいと 本人が興味を示してくれたことに 今は取り組むようにしています

ゆっくり じっくり 様子を見て 対応させていただいていますサーチ
ののちゃんが大好きで❤ カワイイ カワイイと コマンドトレーニングもしてくれました
ののちゃんも 穏やかに よく言うことを聞いていましたね(笑)

ガンバりました合格
お疲れさまでしたワンバイバイ犬ハートのバルーン