緊急!【子猫の里親さま募集】 (2~3ヶ月♂関東) | ☆「食」 in サンフランシスコ☆

緊急!【子猫の里親さま募集】 (2~3ヶ月♂関東)

クローバー ちょび丸君は、里親様が決まりました☆


幸せの向こう側 』 の nyagasunsunさんが保護された可愛いちょび丸君 (2~3ヶ月♂) の里親さまを
緊急募集されています。 ⇒ ちょびヒゲのちょび丸里親募集!!



以下は、『 ずれずれブログ 』 の にくきうさん の 募集記事 より転載させていただきます。
=================

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…


●保護の経緯


餌場に1匹で現れたので保護しようとしましたが、その日は逃げ回って捕まらず、

雨と雷で姿をかくしてしまいましたが、翌日捕獲機で保護しました。


●病院での処置


健康診断 (健康状態良好です)

ノミ駆除薬 寄生虫駆除薬 投与

爪切り

(何本か爪切りで切られているあとがあり、保護した近辺は野良猫さんの手術は

全頭済んでいることもあり、捨てられたと思われます。)

年明けにウィルス検査とワクチンを予定しています。 (⇒血液検査も済ませ、エイズ白血病もマイナスでした!)


●現在の様子

保護当日はシャーシャーしていましたが、翌日からはナデナデも抱っこも出来るようになりました。
ただ、やはり人に苛められた経験があるようで、手が大きく動くと身体をすくめます。
ケージから出る勇気が中々出ないようで、猫じゃらしで遊ぶときだけ出てきて、気が済むとケージに戻ります。
なでなでしていると小さな声で「にゃんにゃん」おしゃべりしますが、無駄泣きは一切ありません。
とにかく甘えん坊で撫でていると顔を手の平にこすり付けてきたりお腹を見せたり本当に可愛いです。
食欲も旺盛です。

●里親さまを募集する理由

先住猫(老猫)がハンストしており、また、今後もお外にいる大人の猫を保護する可能性も高いので、
子猫で健康なちょび丸にはぜひ里親さんをと思います。

●里親さまにお願いしたいこと

1.こちらからのアンケートに快くお答えくださる方
2.ペット可の住宅にお住まいで、脱走防止を徹底してくださる方
3.まだ小さな子猫ですので、お留守番時間の長くない方
4.何があっても家族として生涯手放さずに大事にしてくださる方


mail*お問い合わせは下記 (nyagasunsunさん)まで

「ちょび丸ちゃんの件」と件名にお書き頂けると助かります。

naganya★m2.pbc.ne.jp

(★をあっとまーくに変えて送信してください)


いつでも里親募集中にも掲載中です。


http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-116455.html 左クリック



どうかよろしくお願いいたします!
かわいいお写真、見てください!!

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…



クローバークローバークローバー


ずれずれブログ…湘南で猫と暮らせば…

ちょび丸ちゃん、とてもとてもかわいくてよい子です。
寒い中、お腹をすかせてどんなに心細かったでしょう…泣き2


お外の猫さんたちのTNRやお世話を、毎日寝る間もないほど頑張って下っているnyagasunsunさん

どうか周りの方にもお声をかけていただき、どうかよろしくお願いいたします!

ご質問などはアメブロのメッセージでもお受けいたします!ペコリ

================= 

日本の皆様、meow2gourmetからも、どうかどうか宜しくお願い致します。
海外在住の皆様も、もし日本のご家族やご友人・知人の方で子猫ちゃんを飼われたいとお考えになられて
いる方がいらっしゃいましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。

      $☆「食」 in サンフランシスコ☆            $☆「食」 in サンフランシスコ☆

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~ 』 の hakoさんが保護された可愛い白黒兄弟とキジさび三姉妹の
里親さまも大募集中です!! どうぞヨロシクニャ~にゃー

クローバー にじお君&こうめちゃんは、里親様が決まりました☆