バンコクでお買い物![]()
手数料最安値で外貨紙幣に両替する方法![]()
タイ…それ以外の海外旅行者、在住者の方必見![]()
円からバーツに最安値で両替する方法教えてちゃいます
詳細はこちらから↓
節約バンコク駐在妻が1番安いと思った、両替方法!
空港着いてレート悪い両替や、銀行手数料高くて悔しかったあの思いもこれでおさらばです![]()
今回の記事はこちら![]()
![]()
BTSモーチット駅徒歩8分
土日限定でやってる、お土産を買う有名な場所
チャトチャックウィークエンドマーケットの真横のモールです![]()
![]()
チャトチャックは土日限定ですけど、このモールは月から日曜日までずーとやってますので、土日以外にきたバンコク旅行者もいつでもお買い物できちゃいます![]()
さらに横にある、こども博物館に来ていて、その帰りに寄りましたけど
↓こども博物館の記事はこれをみてね
よくみたら
女子のお買い物にはめちゃくちゃセンスがいいものばかりでした![]()
![]()
![]()
女子旅におすすめ、駐在妻さんの買い物にもおすすめ
どういうものがあるか紹介します![]()
![]()
![]()
![]()
まずこちらのお店
子供の衣装が飾られてて、これ女の子だったら絶対着せたいやつ
と思いました
これでプーケット行きたいよ
これ可愛すぎる![]()
![]()
いろんな柄、いろんな色のワンピースが揃っていてすごくかわいい![]()
![]()
サンダルもかわいい![]()
アラフォーのうちにはアウトだけど、もう少し若かったら買ってたかもしれん
ちなみに私が一目惚れしたのがこちら
リゾートワンピース![]()
めちゃくちゃかわいい![]()
![]()
いろいろお買い物は練り歩いてきたけど、こんなに可愛いワンピースは初めて![]()
これで海行きたいよ
やばい!!これ可愛すぎる![]()
![]()
![]()
![]()
個人的にお土産にいいとおもったのがこちら
250バーツポーチ
散財しそうになった…
ポーチの他にもバリで有名なアタバックもあります![]()
このカゴバッグです
このスカートもかわいい
というかここの生地がかわいい
その横には、定番のタイシルクだけど、柄が可愛い![]()
こんなにセンスがいいタイシルクはここでしか見たことない!
これは100バーツだったかな??ばら撒き土産に良さそう
サンダルもボヘミアンって感じで可愛くないですか??
250バーツですよ![]()
そしてタイといえば定番の石鹸![]()
もったいなくて使えない
3個で100バーツだからこれもお土産なら良さそう
今のコンドではやる気起こらないけど、日本の家に貼りたいとおもったよ
2階に行って、コーヒー屋さん…
と思いきや
私の好みを熟知してんじゃないかと思うこのコップよ![]()
ちなみに欲しいと思ったコップはこちら
これで、マッサージ最後に出てくるハーブのお茶飲みたい![]()
170バーツでした
まじでこの時現金がなくて、クレジット使える?と聞いたら無理と言われた![]()
クレジット使えたら買ってたよ
こういう焼き物好きなんですよね…
一番好きな焼き物は信楽焼なんですよ
滋賀県最高![]()
![]()
2階のサンダル屋さんも可愛かった…
試しばきしたけど、足にフィットして、現金あったら買ってたな
やばい…
こんなにMIXチャトチャック楽しいとは![]()
![]()
次は一時帰国の時に来よう…
バンコク女子旅にもおすすめですよ![]()
![]()
![]()

















