バンコクのアウトレットセントラルビレッジレポ②商品紹介と購入品紹介 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

いろいろあって書きたいことありすぎる笑




セントラルビレッジレポしますニコニコ


​西松屋

まずはとてもとても行きたかった西松屋歩く

西松屋という名前ではなくて、満天堂というお店に入ってます


店内入ったらほぼ西松屋商品

夏服やら甚平、秋服、水着が置いてありました


商品の金額は一律199円か299円ばかりで、

ほぼ199円でした

なので日本みたいに商品1個1個のお値段に値札がついての販売ではないです

セールワゴンは99円もありました



パジャマは199円

時々299円



メッシュの肌着もあるので、買い忘れた人にはおすすめ!!



西松屋は正直めちゃくちゃ得な商品と得ではない商品まちまちですほんわか

例えば私が昨年の夏に買った短パンが日本で在庫処分で399円で購入したのがこちらでまったく同じのを見つけましたが、199バーツなので、800円ぐらい


こんな感じで日本円の名札が貼られてて定価はこんな感じアピールはあるけど、正直日本の西松屋の在庫処分セールはすごく安くなると悟ったよだれ


それでも日本と変わらない金額で売られてるのでとてもありがたいです💦

あと3点買ったら1点無料とか

5点買ったら2点無料のプロモーションもあります爆笑

友達とシェアして購入してきましたキラキラキラキラ

実は購入品あるので、また最後に書きます



​ジムトンプソン


タイ駐在妻がこぞって身につけてるジムトンプソン

こちらのバッグ一番小さいサイズのバッグで6000円ぐらいしてたよだれ


でもでもスカーフが本当に可愛いピンクハート

ゾウさんがこんなにオシャレに描かれてる



お土産に良さそうおねがいピンクハート

ジムトンプソンはまたセールやるらしいので、その時にまた行きたいです爆笑



最近知ったのですがジムトンプソンの創業者はアメリカ人らしいですねよだれ

ジムってそういうことなのかー…





ポロラフルローレン




一番今回のアウトレットで感動したのが、まさかのポロラフルローレンでしたおねがい


正直セントラルワールドとか行って、見ても日本より高くて、日本で買った方が安いと思ってましたが、アウトレットは別!!!



なんとポロベアが激安!!!驚き

1230バーツ!!!!驚き驚き

日本のアウトレットなんてこれ9000円から12000円ぐらいですよ!!!しかも日本ではポロベアはあんまり安くならないって店員さんがはっきり言ってた!!




こちらもめちゃくちゃ可愛い😍

女の子なら着せたいこちらも1230バーツ



こちらなんて1050バーツ

本当に??!!ほんとうに??!!


日本帰国するとき、もうラルフローレンは絶対寄ろうと決めた!!




​購入品紹介


西松屋で購入しました爆笑

3点買ったら1点無料ということで

友達と2点ずつ選んで割り勘♡


そのおかげでめちゃくちゃ得しましたキラキラキラキラ

日本では元値が1549円が、現時点の夏のセールで1299円

タイで購入したらなんと1点148.5バーツ、639円ぐらい!!


嬉しいラブラブラブラブラブラブ


関西よりの私は、いかに安く購入できたかが勝負なのです←関東の人は高いものを買うのが自慢、関西は安く買えたら自慢という風習らしいです




そしてこちらも1点148.5バーツ

こちらは日本と変わらないお値段だけど、それでもタイで安く買えたので満足キラキラ



もちろん日本のほうが、種類は多いので、日本で買ってくるに越したことはないですニコニコ

でもタイ生活長い駐妻さん覗いてみるのもありですよ爆笑



イベントバナー

 


まじでまじでこういうのは買って来て!!