シミシワにいい激安タイ美容② デラニンクリーム | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

以前紹介したこちら




あれから3日経ちましたが、3日目でようやくお肌がピリピリ、ゴワゴワしてきましたけど、ターンオーバー中というのがわかるし、これを乗り越えたら、つるんと綺麗なお肌になるのかな??と思ったら楽しみですねラブ



そして今日は、こちら


デラニンクリームを購入飛び出すハート


前回紹介した、レチンAと合わせるとさらなる効果が出るらしい

これは、肌全体に伸ばすタイプではなくて、シミのところピンポイントに塗るタイプひらめき



感動したのが、レチンAを購入するとき、デラニンクリームもある?と聞いたら、おばちゃんに明日来たらあるでと言われてたけど、行けず…

3日経ってから行ったら



ああんたかーこれやろ?欲しいものニコニコ←タイ語なので架空の会話


と顔見て出された泣き笑いよう覚えとるわ

しかも2個セットで出されて、いや1個でええよ笑


タイ人商売上手やなよだれ


ネット情報だと5g180バーツが


なんと89バーツで買えた目がハート



嬉しいわピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

しかも日本で買ったら1500円ぐらいするし、日本でこの薬を処方してもらうと思ったら、自由診療になるからもっと高いらしいニコニコニコニコ

こういう薬が簡単に手に入るのがタイのいいところピンクハートピンクハート



このクリームの注意事項は、開けたら冷蔵庫いれないといけないらしい笑ううさぎ


今少しピリピリぎみなので、明後日ぐらいになってから使ってみようかなスター


イベントバナー

 

ちなみに私が日本で使っていたシミ取りクリームはこちら

気持ち薄くなりました