東南アジア初のディズニーTOYEXPOレポ① | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

よろしくお願いします🙇





今日は私こちらに来ました


東南アジア初のディズニーTOYEXPO


セントラルワールド1階


場所はこちらで、しかも18日日曜日まで笑い泣き


どんな感じが急いでレポするよ💦



まずはステージには有名人っぽい人が来てました

だれだかわかりませんでした笑い泣き


ディズニーのキャラクターをペラペラめくって解説してたので、ディズニー関係者なのは間違いないと思います…



そして次に、ものすごい出待ちと観客

だれか有名な人来るのだろうかと思っていたら





知らん人やった真顔



まぁタイの有名人なんてわかるわけないですよね



ちなみに、腹配ってるにいちゃんに、だれやあいつと聞いたら、

ウィンといってました真顔


知らんから、検索


旦那に見せたら、あーこれ有名なドラマやんって


へぇー真顔興味なし


タイ人のめちゃくちゃすごい悲鳴がモールに響き渡ってて、動画撮ったけど、プライバシーありそうなので載せるのやめておきます




ちなみにおもちゃはこんな感じ


めちゃくちゃ高いのよ爆笑

息子にねだられたら、やばい!


まぁまだねだる歳じゃないから安心だけど


これは5000円ぐらいだったかなーー??




これは3万円ぐらい




R2-D2だったけ?

旦那がテンション上がっていて、近くにジェダイがいたから、


あーゆージェダイ??

と聞いたら


イエス飛び出すハート

フォト100バーツと言われました


真顔



逃げました真顔




旦那がスターウォーズめちゃくちゃ好きなので、めちゃくちゃ喜んでました



スターウォーズのレゴがずーと欲しいといっていて、息子くん産まれる前から


あー男の子がいいなースターウォーズのレゴしたいなーといってたので、


欲しいなら買えば??と言ったら


ええわって


堅実な男真顔



お値段載せておきます



レゴで遊べるエリアや



ボタンを押すゲームもありました




運動神経抜群だった私は挑んだら

21ボタンで、その後ちびまる子ちゃんの山田みたいな小学生坊やがやったら

23で負けました…


ただのおばさんが頑張っただけでした真顔


その後旦那がやったら63ですごーい目がハート目がハート

と旦那にきゃーきゃー言ってたら

そのあと、係のお兄さんがやっていて68を叩き出して、旦那にドヤ顔してましたよだれ



レゴのミッキーニコニコ



写真まだあるから次のブログに載せようかな



イベントバナー