バンコクエカマイ ホシカフェ ベビーの無料の遊び場あります | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

こちらが中小企業のバンコクのお給料と生活費と貯金額でーす爆笑


ディズニー英語システム


エカマイにある、ホシカフェというところへ行ってきました爆笑爆笑爆笑


ここは、ショッピングしながら無料で遊ばすことができて、さらにカフェ併設しているみたいなので、駐在妻御用達らしいですニヤリ



ただ道がえらいこっちゃなのでベビーカーは厳しいです笑



大通りから脇にそれるとおしゃれな看板が見えます





英語さらに日本語で書いてある時点で日本人御用達なのわかりますよねー




着いて、入るとそこは、おしゃれ空間

そして入った瞬間目の前は遊ばせれるベビーゲート

おもちゃもめちゃくちゃおしゃれニコニコニコニコニコニコ




ママゴトとか、車のおもちゃや、滑り台もあって

これは快適





息子くんは大興奮飛び出すハート飛び出すハート

私が少し離れても1人で遊んでいました笑笑

久々にこういうところ連れて行けてよかった♡



店内はインポートブランドが売られていて、私が大好きなムシエとかもありました目がハート目がハート






カフェも併設されていて、バタフライピーとライチのソーダーを飲みました目がハート
美味しかったーお値段132バーツ
少し高め笑笑



息子くん用の椅子も用意してくれました




日本では見たことないお洋服ブランド発見

お値段も590バーツと良心的で、生地もよさそう目がハート目がハート


今度現金持ってお買い物しよう


私が気になってたB-BOXストローマグの魔法瓶もありました

実物が見れて嬉しい

そして可愛すぎる♡







ヌナも初めて見ました!!

チャイルドシートおしゃれですねー



抱っこ紐もあるんですねー





そしてムシエ目がハート目がハート

ここのビブ使ってます♡

あー可愛い♡

初めて実物見てお買い物できるなんて






ホシカフェレポでしたニコニコニコニコ


イベントバナー