2階の寝室を赤ちゃんのために整えました | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

リビングで寝てる生活を送ってました…



MARLMARL





初めまして

節約主婦ミドサーブログです

目標貯金額は4000万円


お正月に男児が産まれ、どのような経済状況になるかわからず

とりあえず今は専業主婦で主人の収入だけで生活して行きます


趣味は旅行なので旅行は惜しみなく行きます

贅沢にかつお得に過ごす我らの暮らしを見守ってください


ついにリビングから2階の寝室で寝るためにベビーベッドを組み立てました爆笑爆笑



友人から借りているため、説明書がなく組み立てるの難儀しました笑い泣き

YouTubeに頼って、めちゃくちゃ中国語だったけど、本当に便利な世の中…




そして天井はプラネタリウムニコニコ

まだ目見えてないと思うけどw

これは完全に親用ですね…

育児にも癒しは必要です


これとヒーリング音楽かけて寝ようと思います





今日親が来てましたが、育児に余裕出てきたねと言われましたが、余裕なんてない…と思いましたね…

次から次へと悩みでる





おやすみ



ミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルク

これ買いました届くの楽しみ


安くなってる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これはお買い得すぎる