昨日の…Voce沼る、黒KANEBOU

VoCE (ヴォーチェ)  2024年8月号 特別版

早速使ってみました♪


まずは、化粧水でお肌を整えて…


次に、カネボウ KANEBO クリーム イン デイ 

こちらの付録のをスパチュラで、すくって、塗り塗り…8回分よりも、

しっかりあるよね?思い♪


全体的に、つやっ♪と、艶感があります。

SPF20あり、日中の紫外線カットに⚪︎


そして、発売前の…KANEBO カネボウ ライブリースキン ウェア のオークルAAを

載ってたように…



指2本ずつにいつもの半量…♪…

白っぽいので、顔の中心だけに…塗り塗りして…♪


なんか、全体的に、綺麗♪♪♪

綺麗なつや膜を纏った…そんな仕上がり☆


スパチュラで、すくって使用なので、お家にあるもので使ってみましたが…

8回分以上ありますね♪


そして、もう一個…

ルージュスターヴァイブラント V07も、塗り塗り…使用前に、薬用リップぬってからですが…






使いやすい色味ですね♪

艶があり、潤ってる感じの…♪


久々に、デパコス☆の

ベストコスメ!読者ベストコスメ☆

両方をみて…

黒カネボウさんの付録で…

綺麗な艶肌ってこんな感じ☆

な、自分のメイク顔を楽しみました照れ

ベストコスメに、自分のきちんとメイク☆

の時に使っている、下地…ランクインでw

デーケアレボリューション 

なども乗っててて、嬉しくwww

そして、以前より進化したんだな…

ALBION アルビオン スタジオ ビューティアス ファンデーション 

こちらの前バージョンの時お世話なってました☆たまらなく好きな仕上がりでした☆

そして、ナチュ系でメイクもの…

Celvoke モイステン リップドロップ 01 がランクインしてて、今度このシリーズもチェックしたくなりました☆

コスメキッチン行った時ありますよう☆


バリバリにお仕事して、きちんとメイク☆

をしなくちゃな時はあまりないので、

たまにこんなのもありだね♪と…


読者のベスコスのってて…

なかなかにプチプラからデパコス☆

リアルで自分のこれいいね♪見つけたら、

使おっかなぁ…ニコニコなります☆


店頭で気になってる!でも…

色々BAさんに話しかけられるの苦手、

現品購入の前に少し試してみたい!

って、方は

すでに、定価以上のが出回りはじめ汗

店頭で見かけたら、早めにGET☆

おすすめします♪♪♪