猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま


ちょっとヒマだったので、イケメンランキングを見てみました

私、イケメンランキングとかそれほど興味なくて参加していなかったんですが。。



*Kpopボーイズグループ個人のランキングです


イプニがTOP20に全員ランクイン!
お、すごい。。

今日のこの結果を見て、もうちょっと投票してみようとか思っちゃいました
(ランキングは日々入れ替わります)

ウォンちゃんをTOP10に入れたくなりました
この前見たときは17位だったから、上がってきてるんです

ちなみに、このランキングは完全なる投票制なので、ハンサムの基準は人それぞれってことで。。

でも、たくさん投票するってことは人気の指数にもつながりますよね


*****


他にランキングで、Kpopドルの『個人ブランド評判』というのがあって、3月のランキングです



65位に王子
98位にソヌ

個人ブランドに対する消費者行動分析を持って作った『参加指数』『メディア指数』『コミュニケーション指数』でブランド評判指数を分析されたもの

だそうです。。むずかしい

王子が最近どんどんランクを上げてきているんです
ソヌちゃんもこういうの強いですよね

ちなみに
1位チャ・ウヌ
2位ウォンビン
3位ジョンハン

ここにもイプニ全員入ったらいいなぁ。。


*****


最後にアメリカの TC Candler が毎年年末にやっているイケメンランキング (Most Handsome Faces)

2023年のランキングを同じ事務所限定で。。

4位 NIKI
10位 V
16位 JungKook
36位 K
46位 JIMIN
65位 JAKE

これは、投票と映画評論サイトの審査と両方だと思うけど、ここにイプニ2人もランクインしてすごい!

ウォンちゃんは綺麗な顔してるんだけど、ハンサムというよりカワイイのほうが強いからなぁ。。

このランキングは全世界でのランキングで、見てみるとホントに何基準かよくわからないけど、やっぱりその年話題になった人がたくさんランクインしてるんですよね





FATE PLUS の王子様衣装をインスタに載せてくれていました

白✕ネイビーもカッコいい!

この会社、Kpopグル御用達みたいです

よかったらイプニのところにイイネを押してあげて下さい



イエローハートご覧いただきありがとうございましたイエローハート