五六市無事に終わりました音符


大雨雨の中、来てくださったお客さまラブラブ

スタッフの皆さま、出店者の皆さま

ありがとうございましたラブラブ!




搬入時は、まだ降ってなかった雨も

すぐに降り始めて、五六市始まる頃には

雨でしたね笑い泣き



テントから、溜まった雨水が滝のように

流れ落ちてましたショック!あせるあせる




こんなに降ると私なら家から出たくないなアセアセ

そんな中、meow三毛猫に来てくださった皆さまラブラブ


本当にありがとうございましたラブラブラブラブ




母の日のプレゼント赤薔薇を買いにきてくれた

お姉ちゃんと弟くんとお友達ニコニコ

お母さんが喜びそうなピアスを選んでる姿、

素敵ですねキラキラキラキラ



新作の本物のアジサイあじさいやドライフラワーブーケ2

使ったピアスやハーバリウムネックレスも

お買い上げいただき、

ありがとうございましたラブラブラブラブ





朝から雨雨だと、厳しいですねしょぼん

来月は6月、梅雨入りしてるかな~目

雨が降りませんようにお願い


hitoハムスター




オッドアイ猫出店予定三毛猫


5/10(日)

枚方五六市

(抽選待ち)