先日cascade TAMAちゃんからペタいただき大変感激しましたラブラブ

十年以上前から好きなバンドで一度解散となり、現在復活!!
本当にいつも元気をもらっていました。
TAMAちゃんの日記はamebaより前から読ませていただいてましたが、いつも癒し系なやさしい日記でした。
今ももちろん毎日癒されてます音譜

それと、いつもペタしてくれてる方々ありがとうございます(*^o^*)
必ずどんな方かな?とお邪魔していますのでよろしくお願いしま~す。

さて、今年も後2日。現在録画した番組をDVDに落とし、正月番組の為、HDDの空きを確保している最中ですが、少し飽きてきたw

出陣しにいっちゃいますか・・・あせるパチ。

でも今日なんてもう正月釘や設定で打てる台ないかもね。

買物でも行きますか~
早いところなんてもう福袋出てますもんね。

では、アディオース車