スイートバジルの苗を植えるの巻 | メオッツ!?のダイビング(+旅行)あれこれ

メオッツ!?のダイビング(+旅行)あれこれ

ダイビング(旅行)やボート、車(レヴォーグ・WRX-STI)、グルメなどなどをたらたら~っと書いてます

GWだというのに・・・

ツマは仕事。オットはお風呂掃除をはじめ家事全般・・・

そして、昨年のリベンジで「スイートバジル」の苗を植えてみました。

ホームセンターへ2件行ってみましたが、あまりいい苗ではない印象だったので、

今回は3株だけにしておきました。

また、1~2週間後に探してみようと思っています。

ちなみに、ミントのリベンジも考えているのですが、苗がほとんどありませんでした。