昨日、投稿する筈だった『 風邪の日 』の記事、人命の重さについて | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

編集済み

 

編集後

 

mo27

 

mo24

 

体調崩したときに食べるものは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

先ずは寝ましょう

風邪を疑うなら、先ずは暖かくして寝ましょう
発熱するのは病気からの攻撃で無く

体が、免疫が戦い易い環境を整えてるのです

詰まり

病気と戦う為に、体が発熱して

勝てば発熱を止めるのですが

それを

病気で発熱して、治って熱が下がったと

人々は理解しています

では、なぜ、酷く発熱したりするのか

それは、もう、人が歴史を始める前
きっと、これが、一応、最善だったのでしょう

先ず、病気に勝つ事が、結局、最も酷くなかった

当然、生き抜くのは、今より、ずっと大変

いや、今も大変です、きっと

辛いですもの

いや、だからですね

解熱剤なんてのは、この社会が在ってこその物

体の邪魔、病気の味方をしてる訳です

それで『体調崩したときに食べるものは?』ですが

これ『食欲ない時は?』ですよね

ここで大事なのは『食欲を無くす』のも

歴史を始める前からの、技と思われる事

病気には食べずに寝ろ

そうして体は集中して病気を退治してきました

だから『体調崩したとき』も含めて健全なら

善いと期待できると考えます

さて、歴史が始まって

昔、昔は

祈祷師が、発熱している人に付きっ切りで

病気を治しました

実際は体が病気に勝ったのですが

そして実は、この理屈は今も変わりません

昔の祈祷師も今の医者も風邪相手には同じです

💀

さあ、あとは貴方次第です
と言っても誰も変えないでしょう
ただ、結構、今の医学も出鱈目です

実際、生きてる間で、どんどん変わってますから

 
mo17
 
mo18
 
mo19
 
mo20
 
mo21
 
mo22
 

 
mo23
 
mo26
 
mo25