木村花さんの訃報について | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

 やっちゃった。えーん

 

血

 

 

 ぼーっと、してたから。

 気を付けないと。

 

 

 

肥後守

 

 

 

 ぼーっと、してたのは、緊急事態宣言非常事態宣言の延長を受けて、職場が、残業の中止と土曜出勤の追加を決定。私は土曜出勤の方が嫌ですけど、それで、日曜は、勝手に体が休んで、どうにも為りませんの。

 ポンコツですから。

 それで、銭湯へ行って、改めて見たら、結構、傷、深いわ。

 

 

 

20200524

 

 

 

 木村花さんの訃報について。

 先ずは、お悔やみ申し上げる。

 人は、思いの外、演技して生きている。

 今回、彼女は、演技とサービスで、禁断の演出を選択、帰らぬ人と為った。

 テラスハウスは、危険な番組の作り。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 私は、番組テラスハウスが、気色悪いです。

 外にも、同種の気色悪い番組を認識してます。

 とっとと批判しときゃあ良かったな。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 ポンコツの人生は、縁起説では進みません。

 恋愛も同じく。勘違いし易い所ですが。

 そこへ 日々の暮らしをドラマ化されちゃうのです。

 これ、恐怖ですよ。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 人は人生に縁起を認めると、幸福を感じます。

 不幸でも構わずに、縁起を求め勝ちです。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 そこへ ドラマ化されちゃうんですよ。

 直近の出来事が。

 そうして、それを視聴者と共有。

 縁起としてね。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 過去は変えられません。

 しかし、未来は変えられる。

 その未来が、不幸でも、過去と(番組を通して視聴者と共有した)繋がるなら。

 

 

 

死

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 上差しアレちゃん、可哀想やな。11:09 〜

 

 

 人生、楽しんだ者が、勝ちよ。下差し

 

 

 

 しかし、日本じゃ許されないのか。ブー

 

 

 

 

 

 

ペタしてね