誰もが心に日の丸を

日本人になろう。国家観を持とう。

 平均的日本人を真円で表すなら、
 得意を持ち、欠点を抱え、
 いびつな日の丸を 心に掲げよう。
日本を 名目上の独立から、実質の独立国へ。
新憲法を制定しよう。前文、9条を見直そう。
必ず、拉致被害者を取り戻そう。


テーマ:

 

 気を取り直して、続けます。


 

 

 感じられると思いますが、初めは論考を転がすつもりは無かった。

 それが、言い足りないと、もう一記事。

 次に、今、持ち合わせてる右の言葉でなくて、先ず、かつての私の左の言葉で書こうと、方針を変えて、更に二記事。

 そうして、前記事。いよいよ佳境かというところで、現実の呟きを見て、キレてしまった。

 

 現実の若者は、想定外の幼稚   

 若い女性の呟きが目立つ印象ですが、実際、自殺するのは、どの世代も男性の方が多いんです。

 つまり、死にたいと呟く女性は、自称、世界で最も美しい。のです。

 もちろん、同じく呟く男性も、同じく。

 

 

モノトーン

 

 

 今の日本で、私の考えでは無神論の空気が充満する中で、こんなのが繁殖するのも、致し方なしなんですが。

 

 

リバーサルフィルム

 

 

 私の人生を省みて、言う資格あるのかとも思うのですが、醜い。

 あれは、ナンパです。

 自称、世界で最も美しい。方々の。

 

 もうね。今は、かつて世界で最も美しかった方の、つまり死にたがった方の文章も読めるんですけど、書いてるのは、死なない程度に美しさを緩めなさい。なんです。

 今、現実に、死にたいと考えている者へ 貴方達の次に美しいのは私だから。ね。認めてね。なんです。

 醜い。ブー

 

 続く。

 

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しときゆわすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。