誰もが心に日の丸を

日本人になろう。国家観を持とう。

 平均的日本人を真円で表すなら、
 得意を持ち、欠点を抱え、
 いびつな日の丸を 心に掲げよう。
日本を 名目上の独立から、実質の独立国へ。
新憲法を制定しよう。前文、9条を見直そう。
必ず、拉致被害者を取り戻そう。


テーマ:

 

 ごめんなさい。今までの論考、全て嘘です。

 


 

 

 実際にネットで、自殺志望者が、何を言ってるのか見てみたよ。

 自殺サイトもありますが、今は、ツイッターで呟くのが仰山。

 私は可愛いのに、誰も可愛いと言ってくれないと、自殺志望者らは言いたそう。

 あくまで、私が受けた印象ですが。

 

 

リバーサルフィルム

 

 

 うん、そうね。確かに、周りの連中、それで、うまくいってるものね。

 田嶋陽子ちゃん、福島瑞穂ちゃん、小池百合子ちゃん等が、人生の鑑なのね。

 一般人も、世界の中心で愛を叫ぶか叫ばれるのが、夢なんでしょう。

 

 

モノトーン

 

 

 アカン。感じていたが、ここまで酷いとは。

 私、私、私、私、私、私、私、私、私、私。

 私も、自愛を全否定しないし、人様の可愛くて滑稽なブログを愛してるよ。

 しっかし、我々、皆、生きる動機って、こんなものなのか。

 愛されたい、愛されたいと。それも、正しくは、否定されたくなくて、醜い私のまま、愛して愛してと。

 

 

 

 

 知名度の高い者が最も幸せで、雑魚ほど、その人数を減らして幸せも減らして、一人ぼっちは、この世とサヨウナラ。

 こんな思いじゃ、そら死ぬわ。

 必ず、誰かは、ババを引く。

 

 

 

 

 更に、自殺志望者は、人を物語の登場人物と同じく理解できると、誤解している。

 無理だよ。無理でしょ。分かるでしょう。

 それでも、分かってほしいなら、自身を主人公にして、ノンフィクション小説を書き上げてから言えよ。

 

 

 

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

しときゆわすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。