誰もが心に日の丸を

日本人になろう。国家観を持とう。

 平均的日本人を真円で表すなら、
 得意を持ち、欠点を抱え、
 いびつな日の丸を 心に掲げよう。
日本を 名目上の独立から、実質の独立国へ。
新憲法を制定しよう。前文、9条を見直そう。
必ず、拉致被害者を取り戻そう。


テーマ:

最近、銭湯行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 銭湯の日は、東京発。
 京都では、毎月26日が風呂の日。
 11月は特別に、いい風呂の日。
 
 
 
 
 和歌山出身の私は、ガキの頃から外風呂を利用してきた方々の、それぞれの作法の邪魔にならぬ様、一応、心得てるつもり。
 入浴するだけですけど。
 
 
 
 
 銭湯の状況を思う時、私は人の選択に、悲しくなります。
 なぜ、内風呂を。
 なぜ、シャワーを。
 便利、と言いますか、少しでも、手軽な方が良いと   
 そう思い込んでる程度だと、思うんですけど。
 外風呂の方が、便利かつ手軽じゃね?
 
 
 
 
 そうして、この日、戦後にして最も醜い様相の選挙戦が始まる。
 しかし、最醜としても最重要な選挙である。
 国難を乗り切る為の選挙である。
 既に、立候補者の右往左往が、国難 ……
 歪んだ報道も、国難 ……
 しかし、凹んでられない。
 ここで、私達は、考えを改めばならない。
 戦後とは、終戦後ではなく、敗戦後である。
 現在の日本は、平和ではなく、敗戦国のままなのである。
 北方領土、竹島、尖閣諸島、拉致被害者、在日米軍基地、全て、押されてるし、負けてるし。
 かつて、社会党が、自衛隊を違憲と主張したのは、ソ連と通じていたからだ。
 つまり、政治が、私達の手にあるか、全く怪しい。
 日本を取り戻す為に、少しずつ状況を押していくしかないのである。
 
 
 
 
 もう、目一杯、戦争に備えなければ。
 売国議員は、全員落ちてしまえ!!!!
 
 更に、憲法改正は必要です。
 今まで、放っておいたのを 恥ずべき。
 
 多分、続く。
 
 
 
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しときゆわすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「銭湯」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。