ドッグヨガサロン Qamar

栃木在住のドッグヨガインストラクターです。
愛犬と一緒にヨガのポーズをとって心もカラダもリフレッシュ、また明日から1日がんばろう〜♪

月に一度は愛犬と一緒にプチごほうびを♪


【ドッグヨガサロン Qamar】


栃木県さくら市の自宅でドッグヨガの完全予約制プライベートレッスンを行っております、ドッグヨガインストラクターなおこ & アシスタント犬シャムスです。

ドッグヨガとは、飼い主様と愛犬が一緒にポーズをとってより一層絆を深めていくコミュニケーションです。

他の子が苦手なわんちゃん、じっとしていられないから他の子たちとは不安というわんちゃん、愛犬とゆっくり静かな時間を過ごしたい方も、プライベートレッスンですので安心して参加いただけます。

ぜひ一度遊びにいらしてください。



プライベートレッスン or お友達とのグループレッスン
曜日は要相談(10:00~11:00、14:00~15:00)
1レッスン 2,000円(人間お一人様につき)
(ヨガマット、お好きなお茶)




どうぞお気軽にお問い合わせくださ~い。
dogyoga.naoko☆gmail.com
(☆を@に変えて送ってくださいね)



詳しくは【料金・お申し込み方法】の投稿をご覧ください
NEW !
テーマ:
こんにちはウインク

ドッグヨガインストラクター  なおこ
アシスタント犬  シャムス

ですラブラブ







これまた先月の話。







シャムの大好きな小谷流でプチ親族会しました〜あしあと

{06F7A3AC-2386-428B-90EE-D9F11B8ED6BA}

お利口に座っておやつを待つしょれ、待ちきれずに立ち上がるシャム。







んんん?

{B377FE61-B490-4BF5-9FCF-9949149E37E3}

なんか首がおかしくない???









そして、シャムは相変わらずひとり遊びに夢中笑い泣き

{3FF16749-0F7D-46FF-8918-09D70C3D065F}

ディスクをお水に入れて遊ぶのが楽しいらしい…(笑)







みんな集合ハート

{526B3146-0FAD-427B-B7DD-E19EC7547997}

左から時計回りに







いつ会っても美人で色白なカレンちゃん(シャムのママ)







カラダは小さいけど一番お姉さん、トイプーのハーブちゃん(NAOZOくんのお姉ちゃん)








ミニチュアサイズで愛嬌たっぷりのNAOZOくん(シャムのおじちゃま)








おなじみ、しょれ(シャムのお兄ちゃん)







ひとりだけビッショビショのシャム







この子たち、ホントに穏やか〜に遊ぶんですよラブ

{7BABE37E-8571-40AD-B495-4D6A8E596729}

DNAなのかな、もうかわいくて目尻下がりっぱなしでした!!







今度は今回来られなかった家族とも会えるといいな音符

{FE9ADA58-A295-47BD-9FCE-C54AA9AB16E7}

しょれ、お顔切れててごめんね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

ドッグヨガインストラクター  なおこ
アシスタント犬  シャムス

ですラブラブ







早いもので今年もあと半月ちょっとですね。






ついこの間、年を越したと思ったのにアセアセ






今日はそんな年の瀬にふと思った事を書いてみようと思います。






ひとりごとみたいなもんなので「ふーん。」程度に読んでいただけたら幸いです(笑)







10〜20代をやりたい事もやらずにもったいなく過ごしてしまった私。






今思えば、人生で一番なんでもできそうな時期に何もやってこなかったんですびっくり







何もやらなかった、と言うよりは、夢も希望もなく敷かれたレールに無難に乗っかってた…って感じかな(笑)







結婚してアメリカに引っ越していかに自分の世界が狭かったかを思い知り、私ももっと限られた時間を大切に過ごそうと決意しましたキラキラ






好きな事を仕事にしていたり、それについて勉強している方が周りにたくさんいたんです。






初めて「あ、好きな事を仕事にしていいんだ!?」と気づいた瞬間(笑)⇦気づくの遅すぎる…笑い泣き






それからは






『30代で種を蒔いて、40代で花を咲かせる』

{E78F72CA-C20F-47EC-909C-244C2C7A7EB3}

と公言してきたけれど、気づいたらもう今年は30代最後の年滝汗







花が咲くどころか、ちゃんと種蒔きもできているのだろうか。。。






少し不安になったりもしますショック






でも今年1年間だけ見ても、自分に甘い私なりにも(⇦ココ重要。)いろいろ挑戦してきました。






他力本願でどうにかなる事、努力したら報われる事、努力しても報われるとは限らない事…






それぞれやってみて良い結果の出る事ばかりでなかったけれど、実際にやって後悔したものはなかったなぁ。






それどころか、今年中に挑戦して良かったなって思う事ばかりニコニコ






あ、ちなみに他力本願でやった事は『レーシック』です!!






ずーっと興味あったのにいろいろ言い訳してやらず…やっと今年の夏に手術しましたよ音符







あと、これは今年だけではなくまだまだこれからも挑戦し続ける事ですが。







『愛犬と一緒に働ける環境を手に入れる』







ドッグヨガですでに叶ってたりもしますけど、まだまだ!!

{F61DD67A-F8CE-4EF6-A0F8-71C4C3AEF96A}

ほたてと暮らしてるときからの私の長年の夢です犬あたま






職種にもよるでしょうけどねぇ、愛犬の存在やぬくもりを感じながら働いたら職場での怒号やイライラもなくなりそう…






と思うのは私だけでしょうか(笑)







他にもやってみたい事、挑戦したい事が山ほどあります。






そう考えると…種蒔きは一生続くのかもしれませんねキョロキョロ






年齢に関係なく、毎年365日を精一杯生きていけたらいいなって思いますハート







やりたい事全てできるように長生きしないとー(笑)






いつにも増してなんだか支離滅裂な文章になってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはウインク

ドッグヨガインストラクター  なおこ
アシスタント犬  シャムス

ですラブラブ







先週、我が家にチーズさん&あおいちゃん親子が遊びに来てくれました。






我が家でランチナイフとフォーク

{423E91D7-214E-4AAC-89FC-082D47C77254}

あおいちゃんはまだ4ヶ月なんですが、生まれた瞬間から目鼻立ちがハッキリしててキラキラ






会うたびにそのかわいさにノックアウトされる我が家(笑)






はんちょうさんもあおいちゃんにメロメロラブ

{8B4A2B78-CB02-48F5-9D8A-BDF11FF595E9}

指をぎゅーっと握ってくれるんですよ。







シャムも小さな小さなあおいちゃんに興味津々ハート

{F280B5D7-29F5-4EE0-8BF3-CC53BFE1396F}

シャムにとっても「かわいい」存在らしく、何度も顔をペロっとしようとしてました(笑)






とにかく側にいたいみたい照れ

{E4DE262D-B0CF-4CB2-9CBA-BA0D351EA326}

赤ちゃんとわんこの2ショットってホントに癒されますよねぇ…





ずっとこんな感じのふたり。








あおいちゃん、最近いろいろモノを掴むコトが好きらしくて。






シャムのお顔の毛も両手でガシっと!!

{6EEB6126-A0B8-4B8E-B531-6E029376F51B}

それでも怒らずにあおいちゃんを見守るおシャム…優しい男だなぁお願い







この日は、牛すじときのこのカレー、モッツァレラとトマトのグリーンサラダ、にんじんと玉ねぎのサラダ。

{C0C1EAA9-CAC3-485A-B001-F9D96F61FF9E}

牛すじときのこのカレーはクックパッドにも載せてみたので、興味ある方はコチラをどうぞカレー














作ってくれた方は『つくれぽ』も送ってくれると激しくうれしいですチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。