日本人はasics?息子に追い付かれた~❗ | 麺屋大原のブログ

麺屋大原のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️🙋❗

麺屋大原&ラーメンスタンド一圭です🙆
何か最近雨多いね~梅雨?(笑)

雨だと古傷が痛んだりすり人もいますよね~❗早く晴れて~❗

息子ドン、5年生になり靴も24センチ👟娘の25.5よりは小さいけど家の靴に可愛さは無くなった(笑)

小学校で使ってた娘のバッシュは25センチだけど物凄い存在感を放つ(笑)

先日、靴のサイズ替えで新しい靴にした息子、アディダスのは何事もなく使ってた❗
汚れたので違うメーカーの靴にしたら違和感があったらしく、痛みも💦
接骨院で合わない靴は危険だよと💦❗
昨日靴屋でセール発見❗
asicsも安い❗
24センチ残り一足❗
息子に履かせてみた❗
試着❗
「いい~」と💖

2000円でゲット❗チーパスで割引💴🈹ありがたや~ありがたや~❗

結構皆asics(笑)

日本人に1番合うasics❗
我が家に1番合うのかな(笑)

しかしasicsは25センチまで❗

娘は今ナイキ❗
娘は足幅細いからナイキでも大丈夫❗
息子はしばらくはasicsとアディダスかな?

雨早くやんで~❗