誕生日❗食欲復活は茶色から(笑) | 麺屋大原のブログ

麺屋大原のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️🙋❗

麺屋大原&ラーメンスタンド一圭です🙆

息子昨日は離任式後、お握りとラーメンを食べて校庭で遊びに❗

スイミング行く前に娘とホットケーキ作り🥞喧嘩しながら(笑)大喧嘩(笑)強いのは娘(笑)
ペロリと食べてスイミング😥
帰宅後「腹へった腹へった」と(笑)

ハンバーグ❗
まだ野菜はちょっと御預け💦

茶色(笑)

今日のお弁当も茶色(笑)


お握り4個🍙🍙🍙🍙

息子体重計に乗りながら「昨日より200グラム増えたぞ」とコツコツ身体戻してます🙆

水着姿がガリ男君みたい💦

元々体重増やすの苦手な息子❗
成長期、骨や筋肉の為にも食べて食べて食べよう~❗
あっ脳の為にもね(笑)

息子今日誕生日😄
10才💖おめでとう~😄