イチロー選手ありがとう❤️ | 麺屋大原のブログ

麺屋大原のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️🙋❗

麺屋大原&ラーメンスタンド一圭です🙆

イチロー選手❗
引退❗
お疲れ様でした🌸
そしてありがとう❤️
 
昔のイチロー選手
ランニングホームランのイチロー選手⚾
今の子供達は大谷世代?
私の父達は王&長島世代?

私達はイチロー世代なのかな?
子供の頃はクロマティや中畑さん篠塚さん、そして原さんを見ていましたけどね~PLのKKコンビややまびこ打線とかね⚾

20代の頃、ホテルで働いていた時は、オリックスの選手が千葉に来るとホテルの周りにイチロー選手のファンが集まってたのが懐かしいです😄
ジャイアンファンの私だけどイチロー選手は大好きでした🌸

努力努力の選手⚾

昨日野球中継が終わった瞬間娘が激怒してた(笑)「おい❗イチロー最後まで映せ~」って😄

記者会見もイチロー選手らしかったですね✨

身体は小さくても世界で活躍してる日本人選手は本当に記憶に残る大選手だったと思います❗

あ~少年野球教室とかに来てくれないかな~😄
日本中、野球教室で廻ってくれないかな~😄

夏の甲子園の始球式やってほしいな~😄

寂しいけど❗心からお疲れ様でした&ありがとうイチロー選手❗

日本で開幕戦やって日本で引退させてくれた球団にも感謝だね‼️


息子よ頑張って~🍻
https://www.yomiuri.co.jp/media/2019/03/20190321-OYT1I50046-1.jpg