花粉症軽くなった娘 | 麺屋大原のブログ

麺屋大原のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️🙋❗

麺屋大原&ラーメンスタンド一圭です🙆

嫌な花粉症に襲われてる方、もういますよね?

娘、花粉症です💦

秋から治療をしていて効果が表れているみたい🌈

アレルギー物質をわざと微量、体内に取り込み慣れさせる治療なんです❗
毎日数年間続ける治療ですが楽になるならやった方が、と始めた娘😄
マスク😷はインフルエンザ予防で花粉症ほとんど出てないです🙆
少しすこーしたまに痒いと言いますが昨日は全く症状なし❗
今朝も何も感じてないみたい🌈

私自身散々苦しんだ花粉症🎄🌁😵軽くなるならやってあげたい❗

子供は小児科で、大人は内科で大丈夫かな?
でもアレルギーの専門知識のある先生しか出来ない治療みたいです❗

娘が行ってる外房こどもクリニックは大人も診てもらえますよ~❗
花粉症、辛い人は薬のみましょう~私飲んだら楽です🙆