【煮干し麺ver.1.1】 | 松戸のあっさりラーメン!無化調の魚介系ラーメン店【麺屋むどう】

松戸のあっさりラーメン!無化調の魚介系ラーメン店【麺屋むどう】

麺屋むどうは千葉県松戸市五香駅(新京成線)西口から徒歩2分の所にあるあっさり魚介醤油ラーメンの専門店です。化学調味料を使用せず、しっかりと出汁をとった健康志向で体に優しいこだわりのラーメンをご用意しております!


テーマ:
こんばんは、麺屋むどうの店主タクです!

今日は煮干し麺に改良を加えたのでその告知です。

変更点

煮干しスープに合わせていた豚骨スープを鶏白湯スープに変更


煮干し麺を実際にお召し上がりいただいたお客様の声の中で共通点がありました。

「動物が弱い」

この部分の改善をするため今回の変更となりました。

鶏の出汁ですがその他の食材と非常に合わせやすくかつ邪魔をしません。

濃度を上げるため強火で炊き上げ白湯に仕上げました。

しかしドロドロにしたのでは最近の流行のラーメンと変わらないのであくまで鶏の旨味を凝縮する程度の濃度に抑えてあります。

動物の弱さがカバー出来ているかどうか、実際にお試しいただきたいので記事にさせていただきました!

よろしくお願い致します!!

麺屋むどう 店主 里


麺屋むどう

らーめんメニュー
トッピングメニュー
ご飯物メニュー
アクセス

【住所】千葉県松戸市常盤平5-11-23
      インシュランスビル101
【TEL/FAX】047-710-0303
【駐車場】2台あり!

【営業時間】
 火曜~土曜
  昼の部 11時~14時
  夜の部 18時~24時
 
 日曜 (月曜祝日の場合は上記時間)
  11時~21時

【定休日】
  月曜 (月曜祝日の場合は火曜)


松戸の五香駅2分 無化調の魚介醤油ラーメン専門店 里 卓也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります