https://x.com/healing_s0ciety/status/1831627327815786653

 

ずっと、炎の祈祷師のユーチューブながしているのだけど、2Fだれもいないのに、誰かが地団駄をふんだの。

 

すごくびっくりしましたよ。

 

絶対この家何かいるよ。

 

防犯カメラに火の玉はうつりこむし、玄関のところを防犯カメラで撮影した時には、旧日本軍の日本兵がうつりこんでいたし、(今は怖いから防犯カメラを取り外しましたし、1台は壊れました)センサーで人が前を歩くとライトが付いて離れてしばらくすると消える仕組みのライトが元からついていたのですが、誰もとおらないのに勝手に電気がついたり消えたりするから、気持ち悪いので、引っ越してすぐにライトをセンサーではなく普通のに変えてるのでね。

 

玄関にポリバケツを置いておいたら、爆発して蓋がふっとんだこともあるし。中は空だったんですけどね。それはお母さんもしっています。たまたまお母さんが泊まりにきているときに起きたので。

 

2階で地団駄をふんだのそういった霊の仕業なのだとしたら、炎の祈祷師の呪文が邪魔だから怒って地団駄ふんだのかもしれません。

 

流しっぱなしにしておきます。