9月最終日〜〜 | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

涼しくなったら・・・の約束は、庭ばかりではなく家庭菜園の畑にもしてあったのだ〜!

雑草のこんもりの山。

眺めて汗拭くわ。

日差しは強いけれど、気持ちのいい風が吹いてくるので、そう辛い作業でもない。

庭とはまた違った雑草の種類と根の張り方があるんだなと知る。

 

サトイモの葉っぱが大きくてかっこいいよ。

 

畑から帰宅しても、まだやる気は残っていたので裏の庭の方も草取りをする。

埋もれていた「花壇もどき」もしばらくぶりに出現。うれしい。

 

草取りはめんどくくさいけれど、実行した後の達成感はとてもいいものだ♪

お風呂にゆっくり入って腰を伸ばすよ。

週末ももう少し草取りするつもり。

 

涼しいっていいね!

夏中潜んでいたやる気が出てくる。ルラ〜♪