チクチクのスカート byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

3年ほど前に買ったスカートは、もうしつこいほどこれでもかっ!とばかりにチクチクと刺してある。

古い布を繋ぎ合わせているせいか、とても柔らかくてはき心地もいいものだ。

秋風が立つころに「これこれ♪これのシーズンよ〜♪」と取り出してくる。

チェックのマフラーを合わせて柄✖️柄を楽しむ。

10月後半になっても、家ではまだ着ている半袖シャツ。

出かける時はコーディロイのジャケットを羽織っていく。

写真のカゴはもちろん通年使用。

重い感じになる冬物の服装の時は特に便利なありがたいカゴ。

好きなものだけ身につけると自然とほくそ笑みがこぼれるよ。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

ホホホの本田Styleもよろしくね〜。