アジサイ byカゴスッキャノフ | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

庭のアジサイが大きくなったので、切り花にして家に入れた。

menuiのいつものあのカゴに投げ入れる〜♬

 

似合うねえ似合うねえ、いいねえいいねえとニヤニヤしながら眺める。

 

玄関の小机にも。

 

昨年の夏に、鎌倉でイラスト展を開いた。

今年も、また夏に7日ほどやりたい!と思っていたけれど、まだまだコロナはぐいぐい来てるし・・・でやらないことにした。

「最終日に、おいしいビールをみんなで飲む!」までが展覧会なので、それできないとなると。

 2021年Summer、イラスト展のテーマは、「バスケットとウクレレと」にしよう準備していた。

 

大好きなバケツ型のあのバスケットで、自分だけのカスタマイズするワークショップもやって気に入りのバスケットにアレンジってな企画も含めた展覧会。

事前に参加者さんを募ってさ〜♬♪

menuiさんにまだ相談もしてなかったけれど、相談もせぬうちにボツって・・・トホホ。

来年はきっと!!の志は持ち続けてようと思う。

 

ずっとウクレレの音が流れている会場での「イラスト展 バスケットとウクレレと」は、きっといつか!

マボロシィ〜〜〜にはしませんっ!はい!

 

ホホホの本田Styleもよろしくっす。