popupshopのお知らせ。初の京都! 京都伊勢丹4Fにて!6月19日~7月2日まで。 | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

大阪ルクアイーレのポップアップも無事終了しましたニコ

今年もたくさんのご来店

ありがとうございましたーカバン

 

image

image

image

3年目の大阪出店、

毎年お顔を出してくださる方も多くて感激です✨

 

楽しい時間をありがとうございましたほっこり

 

 

 

そして!

西側の出店が続きまして

次は京都ですー!

 

6月19日~7月2日まで。

京都伊勢丹4F 

 

中央エスカレーターの近くです。


image

初の京都伊勢丹。

中央の一直線エレベーター、

贅沢なつくりですね。

京都伊勢丹さんは大がかかりなリニューアル工事をされているそうで

リニューアル後の4Fフロアにお邪魔します。

 

 

大阪開催中に

改装中の店内を見させていただいちゃいました。

ちら。

image 

 

今までの4Fよりカジュアルなラインの売場になるようです。

お隣にはカフェができるということなので(確かもうできてるのでは!)

エスカレーターとカフェに挟まれて見通しもよさそうです。

 

駅に直結というのも嬉しいですねー


京都伊勢丹4F 

the market #4

 

6月19日~7月2日まで。

 

期間もちょっと長めなので

観光がてら

ぜひお立ち寄りくださいねー✨✨

 

 

 

 

 


 menuiWEBショップはこちらから。






 menui東急裏店

 

 

 menui中道通り店

 

 

 menui看板アート