レモンの入れもん | menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

menui 吉祥寺  - かご・バスケット・雑貨and・・・-

天然素材のかごバスケットを中心にしたWebShopの新商品をご紹介します。実店舗情報やスタッフのつぶやきも。

先日、イタリアンレストランで飲んだレモンジュースがあまりにおいしかったものだから、うちでも作ろう!とレモンを買ってきた。

レストランで飲んだレモンジュースは、砂糖や蜂蜜など入ってなかったけれど、レモンの酸っぱい中にあるフルーツの甘みっての?うまく表現もできないんだけど.......そんなのが感じられたのだった。

...............................................

昨日、地元で取れた野菜や果物を販売するお店で、このレモンを見つけた。(カフェもやっている)

5個で500円というところもホントに好ましい。

 

 

 

ギュギュッと絞って冷たい水を加える。

輪切りのレモンも足した。

 

................おいしい!

これこれ、こういう味だったよ〜とうれしくなる。

レストランで飲んだのより、いっそうフルーティーさがある!

 

このネット、かわいいなあ。

しっかりとした網。

化粧品のポーチにしたらどうかな?と入れてみた。

 

紐に花の形のビーズを一つ通す。

とても気に入ったレモンの入れもん。

 

カゴスッキャノフことホホホの本田でした。

 

◆レモンを買ったのは、小田原城内にあるカフェです。

そのカフェのこと、ホホホの本田スタイルに書いてます!

http://hohoho.pupu.jp/daily/2017/11/post-1497.php

 

 

 

 

 


 menuiWEBショップはこちらから。





        Instagram