■第2回かのマス総会❤︎楽しかった♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、第2回かのマス総会でした❤︎

 
かのマスとは
心屋塾マスターコースで
私が講師を担当した期のこと。
 
かのんマスター、
略してかのマスなのです(^ ^)
 
その卒業生の一斉同窓会です♪
 
卒業生は
もう200名以上いますからね(^_−)−☆
 
この4月から始まった84期からも
まだ卒業してないけど参加して
{2E9851EE-A4A2-4A7E-A698-50D6A7C09219}
こんな素敵な会場で開催されましたー❤︎
 
私はといえば、始まる前からテンションが上がり
{091480F6-530B-4D5C-8A94-1D1D90BE02EA}
この後、手元のグラスを倒して
誰よりも先に、やらかしましたとさ笑(・・。)ゞ
 
 
受付では、
こんなかのんコレクション的バッチが配られ!!
{AA33B4D2-B168-4965-9C0E-CBBF4094F403}
幹事の手作りだって!!ありがとう(*≧∀≦*)
 
{15832FAB-247B-458E-A3F4-687BAB1FA702}
みんなのフォト寄せ書き&漫画家ふふさん作似顔絵
もらいましたー!!
 
これがめっちゃ、かわいい(*≧∀≦*)
ありがとう♪
{6B877A2D-B0B2-4CDC-918C-C259E7CA7A8E}
 
豪華なプレゼントまで!!
{99E0A6E8-80CA-4058-9A98-881C645E5972}
いっぱいの愛、受け取りっぱなしでした❤︎
 
みんなほんとに、ほんとにありがとう♪
 
 
お返しにならないくらいな感じでしたが
もちろん、歌いましたわっ❤︎
{7D83E661-21E0-49A2-BAFB-F45E9B4BA7D0}
今回は、譜面台なしで挑戦!!
 
あるとついつい頼っちゃって、
覚えられないものだよってな噂もあり
 
譜面台から卒業するのも場数かしら?と(^ ^)
 
これが
思ったより
グダグダだったよ、、、涙(/ω\)
 
 
ミスなしは、CDでどうぞf^_^;)
とか言っちゃってみるw
  ↓ ↓ ↓ 
時差感想、ありがとう(^_−)−☆
 
 
けど、やっぱり、
この絵面がいい!!
やっぱ、これよね♪って感じ
(うん、形、大事w)
 
ってことで、
譜面なしでも余裕でできる♪曲を
いつくか持てるように練習してこう!
 
歌もギターも、もっとうまくなりたいっ!
 
と、またまた、
思うのでありました♪
これが私の原動力ですね(^_−)−☆
 
 
素敵な会にしてくれた
幹事のいづる&まめちゃん、ありがとう❤︎
{5C1043C0-4353-47A6-9D69-7D1B7D82DC98}
 
こちらは、去年の幹事期48期(言い出しっぺのちくりん)
{8DC2692C-3299-430B-8300-E6B67302B589} 
ちなみに、1回目はこんな感じでしたハートここをクリック
 
 
そして、来年の幹事に立候補してくれたサッチー
{7E9A0E3F-BE54-4564-BC8F-A2587D33C49E}
ありがとう!
楽しみにしてるわっ❤︎
 
写真係をしてくれたイリもありがとう♪お疲れ!
{F921F885-D52C-4798-A8E1-4B6CECB45FAD}
写真、楽しみにしてるねー❤︎
 
 
卒業しても、年に一回、集まるのっていいね^ ^
期を越えた交流が広がって行くのも、嬉しい❤︎
(誰が何期か言えるわっ、私っ(o^-')b)
 
卒業後、心屋に関わってるとか
カウンセラーしてるしてないなんて関係ないし
 
みんな、それぞれ、
自分の道を歩いていればいい
 
何も変わってなくてもいい(^ ^)
 
 
そして、もしかして、 
今、うまくいってなくても
 
そんな時こそ、顔を合わせて、
シェアしたりパワーチャージできる
仲間だったらいいね(^_−)−☆
 
だって、マスター中、
ダメダメな自分見せてきた仲間じゃないか♪
 
何を、いまさら(^_−)−☆
 
 
今年、参加できなかった人も
来年は、ぜひ❤︎
 
 
そして、未来、この仲間に入る
まだ見ぬnew faceに、
あなたも、ぜひ(*≧∀≦*)
 
 
青森から、kanonワインもありがとう🍷
{7FFBCF5D-C3E1-47EA-A431-91AB00C5DB6F}
 
<みんなのブログ記事>

 
 

 

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら
 
 
■今後のイベント予定♪
感情解放ワークショップ! 2018.6.9(土) 13:30-16:30
心のたねあかし講座開催決定♪ ベーシック6/10(日)  アドバンス7/1(日) 受付はGW明けです(^_−)−☆

 

■常時、募集中♪ ● ニュースレター(無料)のご登録はこちら
気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント
● 
個人カウンセリングはこちら

 

 ◆ご相談、質問があれば、どうぞ♪ 全部ではないですが、ブログでお答えしますハート

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく、匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります。

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 CD「心サプリ歌★I」 
      

 

かのん白ハンコ