気分爽快カウンセラー 高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」などのマイナス感情払拭!気分爽快カウンセラー 高橋かのんのブログです。


テーマ:
昨日は、感情解放ワークショップ♪
第6回目となりました(≧∇≦)
 
今回も、広島や栃木、茨城、静岡といろんなところから
集まってくれださいました!
ありがとうございますっハート
{CF4F17BD-E19C-4DBF-B2A3-2732CEF77094}
終了後の解放されたみんなラブラブ
 
お疲れさまー♪
 
即行申し込んでくれた方
 
1年前から気になっていた方
 
それぞれに
何をするんだろう・・・
 
って思いながらも
 
勇気を出して
集まってくれたましたクローバー
 
難波講師のもと、委ねて委ねて、スタート!
{BB430ADF-792D-4C07-9C4E-0782D6F93F89}
 
終了後のみんなの顔を見るのが
楽しみなのです♪
 
その顔を見ると
やって良かったなーって
毎回思うルンルン

誰の目も気にしない
子供に戻る時間
それがとにかく
すっきりと気持ちいいのです^ - ^
 
今回は、特に参加者の皆さんが
仲良くなった模様♪
 
毎回、集まった皆さんの体力や
様子に合わせて、
内容を変えてくれている難波講師キラキラ
 
今回は、かなーりハードだったみたいです。
 
やっぱり、夏に受けようと思う人たちは
違うわ(^_−)−☆
 
でも、誰一人
体力に自信のある人はいなかったのです(笑)
 
そうなんですよね
 
楽しいことは
体力を忘れて、全力投球できるし
 
それが子供、何ですよね(^_−)−☆
 
今回は、この「愛してくれーーーー!!」ポーズが
みんなのお気に入りに(≧∇≦)
{6EF191F4-0C86-423C-977C-A43E64FA73BB}
 
次回は、ぜひ、あなたも
この楽しさを味わいに来てみてね(^_−)−☆
 
まだ、日程は決まっていません。
 
決まり次第、
ニュースレターでお知らせしますので
興味のある方は、登録しておいてくださいね♪
 
こちらからどーぞ桜
 

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ◾️個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

気分爽快カウンセラー高橋かのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります