祝❤︎ゆず20周年@東京ドーム | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、ゆずの20周年記念ライブ

@東京ドームでした♪
 
なんと、スマホで撮影オッケー(*≧∀≦*)
{6CEA441D-E8F9-45DA-A4D5-F049B6311387}
弾き語りで路上時代からの歌から始まり
 
{64AC2A83-7649-47E3-B8D7-3D40EC951C1A}
 
ド派手なセットでのバンド編成やら
{9A062664-ED97-4B88-8CD6-1B8D41F5EC59}
 
そのまま移動、、、に驚いたり
{DEB2DEFE-5E42-430D-8C10-25AD2AB12899}
 
いつもの小芝居に笑ったり♪
{80F43276-B533-4186-98E2-18A4A34B5942}
満喫なのでした!
 
 
 
今回、連行したのはのりちゃん٩(^‿^)۶
{5FFF3C37-FA25-4296-9E43-4B02D6C2FA9D}
少し前から、予習してくれてたらしい^ - ^
    ↓↓↓
 
もう痒くならないって(笑)
 
{2EC00968-70CD-4740-A673-EB45AC465578}
 
{9D437808-CDFA-4F63-B974-40D1FB34448F}
こちらは、ゆずドックとゆずソーダ(*´꒳`*)

 
体いっぱいに楽しさを
表現するリーダーと
 
ムフ❤︎くらいの表情で
楽しさを表現するサブリーダーと
 
楽しさを表現するのも正反対
 
けど、
 
どんな表現でも
結局伝わるものなのだわ(*≧∀≦*)
 
のりちゃんにも、
しっかり伝わったようで
 
 
そんなゆずの二人を見て
更に楽しくなる私たち二人なのでした♪
 
そして、
 
なんと
 
のりちゃんは
東京ドームも初めてとのことで‼️
 
観光案内もいたしました♪
 
もちろん、帰りは
回転ドアではなく
 
突風のオプションも体験して
もらいましたわ(*≧∀≦*)
 

ニュースレター(無料)のご登録はこちら 

 ◾️個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ