■ 「魅力」と「人間である醍醐味」って(^^♪ ~京都 ギア~ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快になりつつある高橋かのんです(^-^;


さて、昨日から京都マスター☆

早いもので、
前期も今日で終わりです。

昨日は、みんなで

「ギア」を見に行きました。

私も、知らなかったのだけど
ネットで見つけて

面白いんじゃないかと思ってね。

私に見てみたいって思わせたは

言葉を全く使わず五感を刺激することで楽しむ日本初の公演」

ってフレーズかな。

予約後、
口コミサイトの京都観光名所

1位になったとのニュースを見て
ちょっと、ホッとしたものの
(今現在は2位)

実際、見るまでドキドキ。

なんせ、
新鮮な気持ちで

一緒に心振るわせたいので
下見はしないタイプ。

外れたときは
外れたときで

一緒にがっかりしたい
タイプなのです(^-^;

(自分が見て、いいと思ったから
 連れてきたいってパターンも
 もちろん、あるけど)

でも、今回は、大当たり


みんなも
すごく楽しんでくれてよかった


最後は、舞台で集合写真(*^.^*)

18期集合写真
たまたまの(笑)サプライズゲストぢんさんを囲んで☆

{09807832-296E-44E8-B17F-891258A91869:01}
外観もレトロで素敵
 
***

この舞台は、
役者(パフォーマー)さんが
ロボットを演じたり

得意のパフォーマンス
(マイム、マジック、ジャグリング、ブレイクダンスなど)
を見せてくれたりるのだけど

その中で
ロボットらしさ
人間らしさを
受け取っている自分がいて

でも
途中からは
ロボットなのか、人間なのか
そんなのどうでもよくなってて

それぞれの個性の愛らしさ、魅力を
しっかり、受け取っている自分がいました(^^)

個の魅力とは何かを
教えてくれるなあ


セリフがないのに
しっかりと伝わってて

観客と演者のキョリが
近くって

とっても、不思議で
素敵な体験でした

魂が宿り
思い通りに体が動くこと
(って、実際には、
  思い通り動いてないことも多くって
   それもまた楽しって感じだけどf^_^;)


感情を感じられること

コミュニケーションする仲間がいること

それが人間としての醍醐味だなぁ

と改めて感じました(*゚ー゚*)

***

{D5978D71-1CB8-4CE7-96CB-B7BE41A6E166:01}
こんなに長いきゅうりに感動するのも
人間としての醍醐味

***

{CB554EAF-1D5B-401F-A6E9-EB934255E25F:01}
今日も、宣言どおり
ずっと、ここに座りっぱなしの省エネ講師で
大事をとらせていただきま~す(笑)

私ががんばらなくても
アシスタントののりりんやあやが
してくれるから
大丈夫なんだも~ん(^_-)-☆

任せた~
 

<こころの入門セミナー> 初級セミナーをすでに受けられた方もどうぞ☆
9月15日(月・祝) 14:30-17:30@五反田・ゆうぽうと → 詳細・お申込み

  

<心屋塾☆初級セミナー> ↑もちろん、これに参加せずに、
            緊張しながらの参加もウェルカム

   
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (1日間) 
9月21日(日)@五反田・ゆうぽうと →お申込みはこちら♪
 ★ 過去開催セミナーのレポートブログや参加者の声はこちら

かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ