■ 下着はお肌の一部です^ - ^ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

 気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

今日は、アッコと一緒に
インナーコンサルタントみゆきさんの元へ♪

下着のフィッティングをしてくださり
合った下着のサイズを選んでくださったり
下着の付け方を教えていただいてきました


サイズってこれでいいのかな~

って、
実はわかっていなかったり

通販で買ってみて
まぁ、こんなもんかな・・・

ととりあえず付けていたり

してませんか?

ハイ、私です(^_^;)


そんな私が、
実際にフィッティングしていただくと・・・

わぉ、わぉ!

自分史上、見たことのないアルファベットに
サイズ格上げ~

そして、胸の位置も上がっちゃいました( ̄▽+ ̄*)

ええ、ちゃんと
ビフォーアフターで

バッファロ~うし? 的
シールを張って、
確認しましたもの、確かです A=´、`=)ゞ

自分が持っている下着の中では
一番、ちゃんとしたの(?)
付けてったはずなのに

2~3センチ上がりましたヽ(*'0'*)ツ

そして、背中もスッキリ、らくちんで、
自然と姿勢までよくなちゃったところが
すごい

残念ながら、買った商品は
後でお届けということで

付けてきた残念な下着を
また付けるときの寂しさったら(笑)

でも、付け方だけでも違うみたい(・ω・)b

パットが胸を潰しているのが
よ~くわかったので、
取って帰りましたとさ(*´σー`)


そして、紹介してくれたアッコは
今回、夏から2回目♪

な、な、なんと、
胸が育っておりました!

サイズアーップ

流れて行っているお肉に
君は胸だよ~
ここに納まるといいよ~

と教えてあげると
しっかり動いて

胸って育つんですね(^_-)-☆

帰える前のご機嫌&ご満悦な 二人
photo:03

みゆきさんもご紹介したいところですが
実際に行かれてからのお楽しみに
 
清潔感と透明感溢れる素敵な女性ですよ~(^^)

何より、
「下着ひとつで女性はこんなに変わる」
ってことを

伝えることに喜びを感じていらっしゃるのがステキ♪

みゆきさんへのコンタクトは
口コミのみらしいので、
ご興味のある方は、お声掛けくださいね~(^^)/


かのん白ハンコ  読者登録してね   
今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ
 

<高橋かのんの心屋塾セミナー> 
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー
【開催日時】 2013年12月21日(土) 
【会場】 東京・五反田・ゆうぽうと
お申込みはこちら】 
詳細はこちら】 
 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 
過去開催のレポートブログや参加者の声のご紹介はこちらか