さて,本日帰省3日目。

宿はお掃除のため10:00〜16:00まで入れません。なので、朝食をとってから銀座行こうと思いました。


で、朝食。


ホテルの並びにあるパン屋さん。痺れました。むっちゃ美味しい!

フランス仕込みのパン,洋菓子屋さんらしく,バターたっぷりで風味が良く,メロンパンのパン生地もふんわりなめらか,パンが口で溶けましたよ、奥さん!チョコクロは表面パリッ中しっとりとしてました。チョコのパサつきがないので、きっとチョコもきちんと作ってるんだろうなと思いました。


これでお腹いっぱい大満足。早速出発。


銀座のビルは11:00開店が多かったので、40分前には有楽町に着いてしまった私は、駅前の地域のアンテナショップを梯子。




北海道,大阪,富山,紀州,気仙沼、博多。。。もう旅行行った気分😆

絶対スペイン帰る前にまた来ようと思いました。





銀座の風格が下がったとお嘆きの方々もいらっしゃいますが、このネックレスの値段で、「いやいやまだまだ」と思ってしまいました。

今住んでる町外れの家なら、これ一つと交換できそうですゲラゲラ

そして、無印でお洋服や化粧品を買い、





念願かなって寿司。回転寿司でいいの。ネタが新鮮で美味しかったです。図に乗って食べすぎました。でもこれで2000円いかないもんね、ビバ日本!


電気量販店を周り、それから宿へ。


相棒が朝ごはんを食べながらメッセージ送ってきて、


今日は何時に電話でおしゃべりする?


と。


我が家では私とあんまり会話がないのになんで今w爆笑


今から1時間後に電話。終わったら洗濯。


今回は、通話用のSIMとWi-Fiをレンタルしました。すっごく便利です。特にWi-Fi。


3年前よりもWi-Fi freeのところ増えましたが、やはりやや安全性に疑問が。それに実家に帰ってもパソコンでブログが書けます😊


今日は試しにWi-Fi持って出かけました。切れ目がなく、来たメッセージにすんなり返答ができるのがストレス緩和に役立ちますね。


そんな日曜日。


明日は地元の役所へ行き、その足でひとつ検査をしてきます。



文明堂のマスコットもマスク。