ナリ心理学®︎認定心理アドバイザー

めぐちんです(^o^)

 

 

めぐちんの自己紹介爆笑

ナチュラルボーンダイヤ
ナマケモノ、幸せ派
・非ダイヤ男性と結婚→離婚したシングルマザー
・理解、受容、説明、指摘、自分と向き合う、
ゴミ価値観をみつけるが得意





非ダイヤの世界は



弱肉強食

食物連鎖

上か下か

喰うか喰われるか

利用するか利用されるか

支配・コントロール

身体的虐待・心理的虐待

モラハラ・パワハラ




こんなの、

当たり前に横行してるけどw






ナチュラルボーンぷダイヤ(通称ナチュぷ)って



そんな殺伐とした世界は知らずに


平和で優しい(+ぬるいw)世界で生きてるの。




だから、基本みんないい奴で、お人好しも多いんだけど


平和ボケ&経験値低い&雑魚すぎて、、




防御力が低すぎるww






そんな雑魚いぷダイヤは、たまに、




非ダイヤの世界に巻き込まれます(;´д`)






特に「自己愛が過剰に強い人たち」って



主体的で、自信がありそうで、自分を大切にしてるように見えるから、ダイヤに見えちゃう!!





そして、強えぇぇぇぇ。笑


(メンタルとか攻撃力とかいろいろ、、)







そんな「自己愛が過剰強い人たち」に



雑魚は、捕食される_:(´ཀ`」 ∠):








そのダメージとロスがデカ過ぎて辛い、、、




そして、

みんなには同じ轍を踏んでほしくなくて






今回、ばらちゃん

(急にw)こんなの立ち上げました( ̄^ ̄)ゞ



鉄は熱いうちに打て!!

ネタは鮮度が命!!笑








【自己愛】対策本部




早速、インスタライブもします!





おふざけ自己満のフライヤーを見てほしいww







《当対策本部の目的》



・「自己愛が過剰に強い人たち」に捕食されない為の知識をつけよう!!


・他人は変えられないから自分の防御力(回避率)を上げていこう!!


・被害者ポジションに収まらず、自分で自分の人生を楽しくしていこう!!






ちょろ丸1号(めぐちん)

ちょろ丸2号(ばらちゃん)



そんな、ちょろい二人が設立したw


【自己愛】対策本部



研究機関と捜査機関も兼ね備えております( ̄^ ̄)ゞ笑





合言葉は


self defenceかな?


(いま勝手に決めたww)






1stインスタライブは



明日!

7/2(火) 21:00〜





ダイヤ

雑魚ダイヤ


必見だよーー!!!!



雑にまとめたのでw

詳しくはばらブログ読んでちょうだいなスター





そしてそして!

毎回大好評の二次会♡(アーカイブ残さないやつ)



今回もめっちゃ笑える話をする予定なので

お楽しみにーー(≧∀≦)






アカウントはこちら💁‍♀️


ばらちゃんのインスタピンク音符


めぐちんのインスタブルー音符

 


ライブ用アカウントが使い物にならないので

今回は通常アカウントでやります。

ぶっちゃけ、もうアカウントとかどうでもいいーー笑





では、明日21:00に!


しーゆー(^^)











新しいナリ心理学メールブログはこっから登録!
↓↓↓



https://nalishinrigaku.com/l/c/0wpMMBEv/GnFEMPEy


 

友だち追加