ヘーイ!ナチュぷのめぐちんです(*´∀`*)




今日、ばらちゃんとインスタライブしたよー!


リアタイしてくれた皆さん、ありがとうニコニコ



右矢印まだ観てない人はアーカイブへGO





昨日のブログでは、わざとハードル上げて

自分にプレッシャーをかけたんだけどww





実際、かなりいい話が出来たよ飛び出すハート





とにかく、準備段階から本番まで


めっちゃ楽しかった(≧∀≦)






また勝手にやるとは思うけど、




第二弾、第三弾をご希望の方は


話して欲しいネタの提供、4649びっくりマーク←やりたいだけ



めぐちんのInstagram乙女のトキメキ










話は変わって





今日は


ぷダイヤさんに朗報悲報があります。







まずは朗報☆




ナチュぷ仲間のみさきち



なーーーんか、めっちゃ気になるコンテンツ


立ち上げとるーーー!!!!





【ナリ心理学ぷダイヤ部】!?びっくり


ぷダイヤ専用LINEオープンチャット!?びっくり


激アツ人生を手に入れる感覚を掴む!?びっくり




ほえーーーびっくりびっくりびっくり






これは、、、





ぷダイヤの民

ワクワクしちゃうね((o(^∇^)o))






募集は数名程度らしいけど、



みさきちさん、さすがわかってらっしゃる爆笑




ぷダイヤって、人数多いとサボるからね。笑



圧倒的なサイレントマジョリティ。笑





責任発生するの嫌だから発言しない、、笑




そんなぷダイヤには


クローズドの環境ってのもいいよね!!




ますます、、、




ぷダイヤの民

ワクワクしちゃうね((o(^∇^)o))


 





と、



 

ここで悲報★








(念のため)

ナリ心理学認定メンバーは

入部できませんのでご了承ください




ブログより抜粋





真顔




真顔




真顔


 




ガビーーーーーン。






めぐちん、入部資格なかった(´Д` )





 




これは



入部出来る人、羨ましすぎ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






いいなーいいなー凝視



ぜび、部員の座を勝ち取って

激アツ人生手に入れてちゃってくださいよ凝視



めぐちんは、全然やっかんだりしないので凝視



性格いいので、影ながら応援してますよ凝視







(拗ねてる人はほっといてww)






募集は12月22日 20:00〜



ぷダイヤの民

ワクワクしちゃうね((o(^∇^)o))




さっそく、


みさきちの公式LINEに登録だーー!!


ぷダイヤ部部長みさきち、、カッコ良すぎるぜ。






旧パダイヤ=現ぷダイヤ



しーゆー(^^)