はーい、めぐちんです(^_^)a



いつも久しぶりだから


ブログ放置してうんぬんは省くけど、、笑






これ、この記事



色んな意味で、ナチュぷに刺さった!!





ナチュぷ(ナリくん)による、ナチュぷの解説。



・ぷダイヤは動かない

・日々、消費活動してて楽しい

・責任取ることを嫌う

・問題が起こると乗り越えられない

・人生経験が少ない

基本性格いい、一緒にいて楽しい

思考や言葉に重みが出にくい




などなど、、


最終的に同意しかないんだけど




ナリくん、ナチュぷ大好きだってさ⤴︎

いぇーい♪わかるわかる!!

飲み会とか、ナチュぷしか勝たんよな指差し





でもナチュぷは頼りにはカウントしないし、人生の話や相談はしないってさ⤵︎

うん、そうだよね、、わかるよ悲しい





アレ??でも、めぐちんって深くて中身がある話をまダイヤ以上の人としてるんだけど、もしかしてめぐちんもまダイヤになっちゃってんの!?



なーんて、一瞬勘違いしたりして泣き笑い




二転三転して、また一つ自己受容できたよ。




、、って話をシェアしたかったんだけど



ブログ書けないから、インスタライブしますww








あと、最近めぐちんが向き合っていた


本当の感情を感じる。

(辛いやつ)



についても話すよ!




感情は感じきると消えるけど



それが偽物の感情だと、どれだけ感じまくっても無くならない。。




気になる人は見てね(^^)





インスタDM・公式LINEで

質問も募集中だよん♪


友だち追加



では、またねー(^-^)