どーも、めぐちんです(^o^)



わたしが最近お世話になっている


ナチュラルボーンぷダイヤ研究員

yacco氏のブログはこちら↓↓




やっこさん、リブログありがとう飛び出すハート


(あ、時間間違えてる!21:30でっす!!)




てか、インスタライブ明日やんびっくり



この事相談したの、3日前だよ?笑




(その時のLINEのやり取り載せちゃおww)




その後も華麗なる飴とムチwで

ここまで導いてもらいました(感謝)



もっとグダグダするつもりだったんだけど、

そんなの通用しなかった。笑




噂通り、やっこさんに聞いたら早かった爆笑




そんな噂元のみさきちには



"みさきち経由やっこ姐さん行きのバス"


押し込んでもらった♡笑




お陰様様です愛





そんなこんなで明日21:30〜


インスタライブやるんだけど





テーマの2つ目



『同じナチュぷでも、ライオンとナマケモノって

こんなに違う!!』




元々、ナリ心理学のいろんな分類が大好きでよだれ



よっちゃんと、タイプ診断のイベントまでやったくらいなんだけど




やっぱりその中でも



ライオンとナマケモノは超重要!!



だと思ってる。



あ、ダイヤと非ダイヤが一番重要なのは

当たり前としてね。笑




なんでかっていうと、




勇気の出し方が違うから!!




どーせダイヤミングするんだったら、


効果抜群な方がいいやん?




その為に、自分の状態を知るってすごく大事!



(もちろん、ダイヤ値とかも)




と、いうわけで



ぜひ、インスタライブを見て(聞いて)



参考にしてねニコニコ




第0回は明日の夜!!


9/9(土)  21:30〜





インスタのフォロー

よろしくお願い致しますですよだれ


↓↓↓


★めぐちんのインスタグラム★





ブログやインスタで、リアクションとかシェアしてくれたみんなもありがとう飛び出すハート




疑問、質問気軽にしてね!

友だち追加


では、また明日(^。^)