やっほーラブラブ

ナリ心理学認定心理アドバイザー
めぐちんですニコ



昨日の記事で、

ダイヤモンドはやらなければいけない事なんてないんだよ。

って書いだけど、、


大きなやりたい事の為の、目の前のやりたくない事は、やる。


私、、ここ3日間めっちゃ遊んでたの爆笑

息子くんの事あまり気にせず、父親とご飯行ってもらったり、夜ご飯お弁当頼んだりして笑

自由に遊んで、すごい楽しくて幸せだった飛び出すハート


んだけど、、、

いま、、、


家事がめちゃくちゃ溜まっておる無気力




冷蔵庫に何もない。。
アラフォーと中学生男子のいる家庭とは思えぬ程、何もない昇天



だから今日は

買い物めんどくさいけど、行く。

洗濯物多くて干すの大変だけど、やる。

明日からのお弁当のおかずないから、作る。

新しいiPhoneにデータ移行、する。

指が全然動かないから、ピアノの練習、、、
やる??んー?これはいっかー。笑


自分で納得して決めた事に、責任とりますグラサン



で、

え?なんか大袈裟に言ってるけど、、そんな事毎日やってるし大した事ないじゃん。
当たり前の事してるだけなのに偉そうに。。

とか思った人いるかな?


そう思った人は、


やりたくない事、やめなーゲラゲラゲラゲラ




応援メッセージ、待ってるねラブ

友だち追加