907X & CFV II 50Cがディスコンなのかな?と寂しく思っていたところに907X & CFV 100Cってのが発売になり、まぁライカへのそれとは違う、ハッセルへの憧れみたいなものがある俺としては、昨日のCP+でそれをちょっと見てみたいと思い、ハッセルブラッドの大きいとは言えないブースにいたら、俳優の井浦新さんのトークショーが始まった。

なんだかハッセルの小さいブースに人がいっぱいいるなと思ってたら、こういう事だったんすね!という感じで、井浦さんの撮られた写真を見ながらのトークショー。

ハッセルで撮った井浦さんの写真、いい写真ばっかで、やっぱ俳優さんって芸術的才能あるんすね!と感心しきりでした。

 

一応、撮影許可はOKが出てたんで撮らして頂きました。井浦新さん。

俺、大河も見てるし、井浦さんが写真好きって事で、昨日からけっこうファンです(笑)

 

ちなみに907X & CFV 100C、120万だって。

カメラをあまり知らない方に申し上げると、レンズは別です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024 CP+

Leica M (Typ 240)

SUMMILUX-M 50mm F1.4

 

Olympus OM-D E-M1 MarkⅡ

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO