二〇一〇。

テーマ:

すっかりブログの事など忘れていた。


移動中とかの暇な時に「あ、更新しようかな」とふと思う事もないではないのだが、「web拍手」を導入した事により、携帯による更新ではタグを貼る事ができず、「ま、ええか。今度で」と思い続けて2010年も既に12日。



あけましておめでとう。

今年もネガティヴに前向きな感じで、がんばる。



とは言え、上記のような理由もあり、まあ本も出ないのに更新されてるブログなんかみんなコメントし辛いわな、とも思ったので、一時的に「web拍手」置かない事にした。めんどくせえし。


本が出たらまた一時的に開放する。かも。しないかも。



「週刊森橋」もすっかり忘れていたので、後で更新する。

全然週刊じゃないが、まあ年末年始だったし合併号みたいなもんだったと解釈して頂きたい。



最近は、意外とボクにしては仕事をしている。

先日も原稿を1本あげた。

あげたが、いつ本になるのかは分からない。

既にそんな原稿が3本になったので、今年はパカパカ本が出るかもしれないが、まあなにぶん「売れないっ子」のボクなんで何がどうなるか、さっぱり見通しは立たないままだ。


出る事になったら、そのうち書く。



ややテンションが低いのは、たっぷり寝ようと思ったのに3時間くらいで目が覚めてそのまま眠れず今に至っているからだ。その上、昼から用事があるから眠れそうな頃には出かけないといけないというジレンマ。


まあ、しかし、やるよ。今年は。

今年はいい年にするよボクは。



そんな感じで皆さまの今年もいい年になりますように。謹賀。新年。




>ビンゴ先生も風邪に気をつけて.よいお年を(*``)!!


正月は風邪で寝込むというベタに不遇な感じで越した。

今までの人生で一番不毛な年越しだったね……正直。



>それでも僕は新刊を待ちます。これからも体はどうかお大事に。


いや、出ないとは言ってねーじゃん?

出るよ。いっぱい出るよ。いっぱい出すよ。たぶん……。



>あけましておめでとうございます!!森橋先生の新作早く読みたいです。ラビオリカンフーの続きも早く読みたいです(*^^*)


カンフーの続きは後でアップしとくー。

新刊情報は、また追って。



>ビンゴ先生明けましたねおめでとうございますm(_ _)m今年も先生の作品にお世話になると思いますが、よろしくです


そんな年になると勘違いしていた頃がボクにもありました……。

まあ正直、そんな売れないとは思うのよ。ここまでくると。

でもそうなったら、いいね。



>ある格闘ゲームの設定協力で森橋さんの名前を見かけたんですが、どんな設定を提供されたんですか?


「ブレイブルー」かな? 「ギルティギア」かもしれないが。

シナリオのお手伝いをしたのだよ。設定云々は、便宜上そう書かれているだけかと。



>探偵もの、どうですかね。森橋ビンゴの書くハードボイルドな探偵はぜひぜひ読んでみたい。女探偵だとなおよし。眼鏡でナイスバディなおねえさんなら最強!


嫌いじゃない。むしろ好きなジャンル。

でも女探偵モノって基本的に売れないジャンルだからな……。

探偵モノ自体は一度やってみたいけど、今はそういう時期じゃないねえ。残念ながら。

あとボクはナイスバディより腹筋割れてるような女の方が、好きだ。




そいでは、今年も、よろしく。

AD