9割の人がコレをしてる!バストの下垂の原因と対策 | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのはるなですぽってりフラワー乙女のトキメキ
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ↓↓↓↓

バストアップランキング
 
 バストが下垂してしまって、
デコルテが削げて見えてしまうゲッソリアセアセ

というお悩みの方にほぼほぼ
9割の方に共通しているのが…
 
⬇︎
⬇︎
⬇︎
 
ブラジャーを当てているだけの状態、もしくは、ノンワイヤーやキャミブラで過ごしている

という共通点がありますポーンアセアセ




大体バストに悩んでいる方は
自分はお胸がないというのが
前提で動いてますので

ブラジャーはとりあえず合うものがないし、
カパカパだくど着けておけば良いかな〜
とか、どうせないから
キャミブラやタンクトップブラ
ノンワイヤーで快適な方が良い〜チュー

という思考になってしまいがちですが

そこが大きな落とし穴なんですね!!

…といいますのも、私は今まで
数多くの方のブラジャーの
フィッティングをしていますが

みなさん、ほぼほぼ
自己申告のブラジャーのサイズが
間違ってしまっている方がほとんどなんです

なので、ここだけの話しおいで
(↑になってない…笑)

私はみなさんの自己申告のサイズは
あまり信用してませんニヤニヤ

(あ、決して人間不信とかではないですからね!笑)

もちろん、自己申告通りの方も
中にはいらっしゃいますが…

大体、Aカップと申告している方でも
Bカップ寄せ込めるくらいの
生き別れバストを隠しもっているものです

それが背中に流れたり
腕に流れたり、お腹の方に流れたりしているものなんです


じゃあ、なんで流れてるのか?っていいますと
今まで出来たはずのバストを見てなくて
放置していたからなんですねびっくり

もちろん、みなさん
放置しようと思って
放置している訳ではないんですけど、

どんなにバストがある方でも
ブラジャーの着け方や選び方を間違えると
放置すればたちまち、あれよあれよという間に

下垂バストが出来上がります♡デレデレウフッ
(全然嬉しくないですね!笑)

美胸は勝手になるものではなくて自分で作るもの!なんですよウインク

言い換えると

自分次第で美胸は作れる!!

ものなんですよウインク音符

嘘だい!!そんなの信用できない!!ゲロー

…という方は一度施術やブラジャーのフィッティングにいらしてみてくださいね^ ^





下垂バストに悩む方にオススメ動画⬇︎




夏とありますが、意外と厚着をした
秋冬も汗ってかいたりしますアセアセ

是非参考にご覧くださいね^ ^





↑正しいサイズ選びについての動画ですキラキラ

こちらも参考にご覧ください^ ^

それでは、今日はこのへんで!!

みなさんが理想のバストを
手に入れられるように応援しています♪

えいえいおーーーっぱいパーパーチューキラキラ

°˖✧ダイヤモンドワンクリック♬COCIAリンク集ダイヤモンド°˖✧
 
 
 
   
 
 
オフィシャルブログ
 
 
 
お客様の声

 
メディア情報
 
 
バストアップ・美容に興味がある方
施術スタッフ募集