セルフケアで1ヶ月美胸ケアをしてみたら… | 3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

3ヶ月で2カップUP⇧A→Fに育てた究極のバストアップ専門サロンCOCIA~コキア~

A→Fにした経験を元に15,000人以上の身体を触り、
独自の簡単に楽しく効果的なバストアップ法を提唱。
メディア取材多数、日本全国から芸能人もお忍びで通う実力派サロンによる暑苦しいほどのバストアップ情報!

 

A→Cへ2カップアップ!うっとり魅せ谷間の

 

ナイスおっぱいをつくる専門家
美胸セラピストのCOCIAコキアです。
 
 
ブログランキングに参加してるので、
読んだよ〜!応援してるよ〜!って方は
投稿する励みになるのでクリックお願いします( ´ ▽ ` )ノ
『ナイスおっぱいになるぞ。えいえいおーっぱい!』
と言いながら毎日プチっとしてくださいねデレデレ
↓↓↓↓

バストアップランキング
 

4月に募集した
オンラインで行うパーソナル美胸ケアニコニコ


今回、当サロンとしてもオンラインという
初の試みでしたおねがいキラキラ



30日間も果たしてみんな
食事の写真を毎日送れるかしら…?

とちょっとドキドキしておりましたが
皆さま楽しみながらやってくださってましたニコニコラブラブ




直接触れないからこそ
お互いに協力し合ってがんばれたような気がしますキラキラ
めっちゃ達成感真顔キラキラ



嬉しい感想をいただいてので
ご紹介させていただきます。


↓↓↓

COCIA先生


1ヵ月終えたばかりで感無量なのも変ですが

早速感想をお伝えいたします!



まずメインの食事、

「タンパク質は手のひら1枚分、野菜は手のひら2枚」

これを実際に実践してみて、

今までの食生活と違いすぎたために正直最初は

「これは意志がいるな」と思いました



しかし、

運良く縁あって見てもらってるわけだから

やらねば!他のみんなもがんばってるはず!

とやりはじめました



しかし不思議なことに

だんだん慣れると無理なくできるように

なってきたのには驚きです



そしておっぱい整体

本当に、仕事中のトイレタイム、

本読みながら、など

隙間時間でしかケアをしていません



にも関わらず、

1ヶ月後の体の歪みを写真で確認すると

かなり良くなっていました

これはすごい、身体、変わってるんですね



またあまり大きな声では言えませんが

仕事中のトイレタイムでのケアは

仕事サボってる時間なので

楽しんでやれるのでおすすめです



そして実際に取り組んでみて

身にしみてわかったのが、

継続するにはメンタル、

つまり楽しむのがなにより大事なんだということです



続けるには楽しまないとできませんし、

ある程度続けないと成果に結びつきませんし、

これは先生が再三強調される理由が

よくわかりました



今後はいかに楽しむか、

自分をほめるかを掘り下げていこうと思います




COCIA のブログやyoutube

インスタライブで先生の動いてる姿を見るのも

私にはとてもモチベーションになります!


お胸のほうは少し余裕があるはずのブラに

余裕がなくなってきています、

生理周期の都合もあるのでなんとも言えませんが

継続して確かめていきたいです




最後に

COCIAさんは本当に愛のある特別なサロンで、

1ヶ月の二人三脚は本当に感謝しかありません



心の支えのようなものが

明日からなくなるのがかなりさみしいのですが、先生方の愛をもっと受け取れるように、

こつこつバストアップ達成して、

先生に喜んでもらいたいです



またお会いできますよう!

えいえいおーーーっぱい



メッセージを読んだ時に
やってよかったなぁーって心から思いました笑い泣き

Yさまは、
とても熱心で質問にお答えすると
『なるほどー!』と言ってすぐにメモをとるんです。



ケア方法もあってるかしっかり確認してくださるし
やる気がみなぎっているのが
よーく伝わってくるので
こちらもアドバイスしがいがあるというか
めちゃくちゃ楽しいんですデレデレラブラブ



喜んでいただけると
プラスアルファの情報も
ついついお話ししたくなってしまい、
いつもzoom相談は時間がオーバーしてましたデレデレ
(熱入りすぎてごめんなさいw)



Yさまはもともと
とても綺麗なお身体だったのですが
身体も整い、お尻のラインも綺麗に上がって
より魅力的なお身体になられてましたキラキラ



お胸に対する直接的な効果は
身体が整って栄養が入ってからになるので
今後この調子で続けていくことで
ジワジワ発揮してくるので
数ヶ月後を楽しみになさっててくださいウインク



またお会いできる日を
めちゃ楽しみにしておりますよー!!
えいえいおーーーっぱいキラキラ

 
オフィシャルブログ
 
 
 
youtube 美胸チャンネル
 
 
お客様の声

 

 
 
15000人の実績をもとに
バストアップ専門家が考えた
美胸プロテイン
 
 
メディア情報