あんぱんまん様様 | ちゅんちゅんブログ

ちゅんちゅんブログ

日本プロ麻雀協会所属の雀士
気まま生活を綴った
のんびりブログです_(:3」∠)_


連休、目一杯地元で遊んできました。










桂浜水族館で釣りもしたし
室戸の廃校水族館にも行けたし
アンパンマンミュージアムも満喫したし
コミベーカリーのたこ焼きパンも食べたし
ミラノ亭のたらこも
浜幸の生麩まんじゅうも
くいしんぼきさらぎのナンバンチョイスも
とり一の焼鳥も
おかばやしのシフォンケーキも
ひまわりのリープルも
松岡かまぼこのチューリップも…

というわけで食べすぎたよねー

久々に行ったイオンはあまりにも
変わりすぎててもはや違うイオンでした。
そしてガソリンが自宅近辺より
20円以上高くてビビりました。

まだまだこどもたちを
連れて行きたいところはあったけど
時間が足りない!
次はいつ帰れるかわからないけど、
会いたい人もたくさんいるし
やりたいこともたくさんたくさん!


しかし4日で800kmほど運転したから
さすがに腰痛( ・ ・̥ )