うちのにゃんこ | めんたむのブログ

めんたむのブログ

あったこと、食べたもの
癒やされたもの
アップしていきます♪

雨が降ったりやんだりの1日でした

蒸し暑い💦


エアコン1日つけてる感じ

電気代怖し😨




うちの ミュウも

たぶん暑い?

冷たい場所を良く知っている



廊下だったり

お布団の ひんやりシーツの上だったり





床の上は冷たいのかな?
あら、カメラ目線😊



いきなりゴロン




丸まったり



伸びたり・・



なんと、大胆な💧



体どうなってる??



今年で12才
病気も1回もせず、元気です🐱

猫は みんな膝の上に乘って、ゴロゴロしてくれるもんだと思っていたから、
可愛いけど、素っ気なくて、ツンデレで
ちょっと悲しかった😥

最近、やっと少し甘えてくれるようになった(今頃?)
抱っこしてほしいときは、足元で凄い鳴く
(あまり鳴く猫ではなかった) 
歳とったのかな


寝るときも一緒
私のほうが、遠慮して寝てるの
ベット半分 占領されてる

ま、可愛いから仕方ない😊